PCゲーム 【PR】

【ストリートファイター6】エドと出会う方法といる場所【ワールドツアー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』に追加DLCのキャラクターである「エド」が実装されました。

もちろんワールドツアーモードにも登場し、師匠となってくれます。

固有のストーリーも用意されているので、弟子になっていきましょう。

今回は、『ストリートファイター6』のワールドツアーモードで「エド」と出会う方法といる場所をご紹介します。

エドと出会えるミッションを受けよう


「エド」と出会うには、ミッション「ネオ・シャドルー総帥?」をクリアする必要があります。

メトロシティ(夜)のアーバンパーク駅の入り口にいる人物に話しかけると受注できます。

そのまま駅に入っていくと、ネオ・シャドルーの段ボールを被った人物たちと戦闘になるので撃破しましょう。

その後、電車のなかへ進むとエドと出会うイベントが発生し、降りてミッションを受注した人物に話しかけるとクリアになります。

エドはどこにいる?


エドは、メトロシティ(夜)のビートスクエア駅にいます。

ワールドマップで見ると、地上にいるように見えますが、駅の奥にいるので注意が必要です。

ビートスクエア駅の入り口から入って奥へ進んでいくと、弟子入りイベントが発生します。

エドと一緒にネオ・シャドルーを撃破するバトルが発生するので、勝利すると弟子入りできます。

ムービーはどれも格好良いので必見です。

エドとの絆を上げてイベントを進めよう

エドとの絆を上げていくことで、さまざまなイベントを見ることができます。

過去に何があったのかなど、エドの魅力を知ることができるでしょう。

絆が上げられるプレゼントアイテムは、次の記事で紹介しているので要チェックです。

【ストリートファイター6】エドの好きなプレゼントと簡単な絆の上げ方【ワールドツアー】『ストリートファイター6』の新キャラクター「エド」もコスチューム「outfit2」が用意されています。 プレゼントを渡して絆を10...
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA