PCゲーム 【PR】

【ストリートファイター6】エドの好きなプレゼントと簡単な絆の上げ方【ワールドツアー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』の新キャラクター「エド」もコスチューム「outfit2」が用意されています。

プレゼントを渡して絆を100にすると手に入るので、好きなプレゼントを入手してサクッとあげちゃいましょう。

好きなプレゼントと大好きなプレゼント、さらに簡単に絆を上げるいつもの方法をご紹介します。

ミッション「サイコパワーの実験体」をクリアしよう


エドの大好きなプレゼントを入手するためにはミッション「サイコパワーの実験体」をクリアする必要があります。

ミッション「サイコパワーの実験体」は、ナイシャールの南エリアで受注できます。

「サイコパワーの実験体」を進めると、レベル65の実験体リーと戦うことになるので撃破しましょう。

実験体リーを撃破することで「トレーディングカード」、ミッションクリア報酬として「古いボクシング年鑑」が手に入ります。

「トレーディングカード」で絆(好感度)が5アップ、「古いボクシング年鑑」で絆(好感度)が40アップします。

絆を簡単に100にできるプレゼント


エドの絆を上げられるプレゼントは、店売りのアイテムでも存在します。

イギリスに売っている「ファイターズガム」が絆(好感度)を2ポイント上げられるので購入しましょう。

ミッションに登場する「実験体リー」が倒せない! という人はファイターズガムを50個買ってプレゼントするだけです。

1個1155ゼニーと安価なのも嬉しいので、トラックを大量破壊して購入しちゃいましょう!

超格好良い「outfit2」をゲット!


ワールドツアーで「エド」との絆(好感度)を100まで上げるとコスチューム「outfit2」がゲットできます。

ボクサーのような衣装でトレーニングモードに篭るのもそれっぽくなります。

非常に良い衣装なので、ゲットしてバトルハブやランクマッチで使用していきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA