ゲームレビュー 【PR】

『キノコ伝説』レビュー キノコの勇者となって魔法のランプと旅するやり込みRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『キノコ伝説』は、可愛いキノコが魔法のランプと一緒に冒険するスマホRPGです。

基本は放置RPGとなっています。装備を整えたり、仲間を増やしたりと戦力を強化していきましょう。

武器や防具はランプが出してくれるなど、面白いシステムも本作の魅力です。

可愛いキノコを進化させる楽しさもあるやり込みRPG『キノコ伝説』をご紹介します。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

Joy Net Games無料posted withアプリーチ

キノコの勇者に装備を与えよう!


『キノコ伝説』は、自動で進行していくスマホRPGです。

キノコの勇者が前へ進みながら敵を撃破していくので、見守りながら育成していきましょう。

勇者を強化するためには、装備を与えて行く必要があります。装備はランプの精霊から入手できます。

画面下のランプをタップすることで、ランプの精霊から新しい装備を入手です。

新しい装備を入手するごとに更新するか聞かれるので、強ければ更新し、いらなければ売却しちゃいましょう!

スキルと仲間をガチャでゲット!

『キノコ伝説』は、ガチャでスキルと仲間を入手できます。

ガチャと聞いてげんなりする人は多いかと思いますが、ミッションを達成していればチケットがモリモリ貯まります。

スキルとペットスロットは最初は1つだけです。しかしゲームを進めていけばいくほどスロットが増えていきます。

大量に手に入れば、さまざまな組み合わせを試せるようになるので楽しくなっていくでしょう。

さらに、サービス開始記念キャンペーンのおかげで、毎日大量のガチャも引ける嬉しいスマホゲームです。

キノコを立派に進化させよう!


『キノコ伝説』は、条件を達成していくことでキノコを進化させられます。

キャラのレベルを上げる、ランプのレベルを上げるなど、どんどんミッションを達成していきましょう。

ただのキノコが冒険者から剣を持った剣気ノコなど、ユニークな姿へ進化していきます。

最終進化では、人間になったり複数のジョブに分かれたりするのも面白いところ。

姿が変わっていくキノコの勇者が面白いので、進めたくなる作品です。

『キノコ伝説』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『キノコ伝説』は、キノコの勇者を育成するユニークなスマホゲームです。

放置しているだけでも育成が可能なので、毎日のんびり遊ぶだけでも楽しめるでしょう。

そんな『キノコ伝説』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『キノコ伝説』の魅力的なポイント

『キノコ伝説』の魅力的なポイントは、システムがわかりやすいことです。

無限育成タイプの放置RPGは、ごちゃごちゃしたものが多く存在します。

本作は、非常にわかりやすい作りとなっているので、迷わずに遊んでいけるでしょう。

『キノコ伝説』の微妙なポイント

『キノコ伝説』の微妙なポイントは、特にありません。

ランプをタップし続けて装備を入手するのが面倒ですが、少し進めると自動化できます。

かゆいところに手が届くので、ストレス無くゲームを進めていけるでしょう。

キノコを育てるユニークな放置RPG


『キノコ伝説』は、キノコの勇者を育成するユニークなスマホRPGです。

新たな装備をランプの精霊から入手しつつ、レベルを上げていきましょう。

大量のチケットでスキルと仲間を集めて、自分だけの勇者とパーティーを作り上げるのにハマります。

遊べば遊ぶほどコンテンツも増えていくので、長く遊べるやりこみ系の放置RPGです。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

Joy Net Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA