MENU
Nintendo Switch

【ポケモンアルセウス】タミはどこ? 三つ葉のポケモンの名前と捕まえられる場所

『ポケモンレジェンズ アルセウス』で、コトブキムラのシノに話しかけるとサブ任務「苦いはっぱを探して」を受注できます。

任務を受注するとタミと話さなければいけないのですが、迷ってしまう人もいるでしょう。

また、三つ葉のポケモンの正体や捕まえられる場所が分からない人もいるのではないでしょうか。

今回は、タミの居場所や三つ葉のポケモンの名前と捕まえられる場所をご紹介します。

タミってどこにいるの?


コトブキムラのシノからサブ任務を受けたのものの、タミの居場所がわからないという人いませんか?

私もどこにいるのか分からずにさまよっていました。本部の中をくまなく探している私のような人も多いと思います。

シノの向かいの建物の部屋のなかにタミがいるので話しかけましょう。すぐ近くにいましたね。

任務リストから「苦いはっぱを探して」をガイド設定にすると場所が表示されるのでわかりやすいでしょう。

スポンサーリンク

三つ葉ポケモンの名前といる場所はどこ?


三つ葉ポケモンの名前は「チュリネ」です。

チュリネは紅蓮の湿地にいるので、すぐに向かいましょう。

紅蓮の湿地のマップの右側、毛槍の草原の花畑にチュリネがいます。

水中を移動できるようになると向かえるので、移動していきましょう。

毛槍の草原は、チュリネだけではなく、オヤブンチュリネも出現しています。

捕まえたチュリネは渡すことになるので、オヤブンだけではなく通常のチュリネも捕まえておきましょう。

タミに報告してサブ任務「苦いはっぱを探して」をクリア


チュリネを捕まえた後は、もう一度タミの部屋まで向かいましょう。

タミに報告し、チュリネを1匹渡すことでサブ任務「苦いはっぱを探して」はクリアになります。

チュリネはヒスイドレディアに進化が可能ので、オヤブンを捕まえておくと心強いメンバーとなってくれるでしょう。

ついでにゲットしておくのはアリです!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA