ゲームレビュー 【PR】

『Crowd Master 3D』レビュー 迫りくる敵をあらゆる武器で撃退するアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Crowd Master 3D(クラウドマスター3D)』は、迫りくる敵を撃破してゴールを目指すアクションゲームです。

最初は素手ですがステージを進めていくことで、さまざまな武器が登場しアクションも変わっていきます。

攻撃と防御のレベルアップやステージギミックを駆使しての撃破などの要素がたっぷり。

素早く爽快なアクションで敵をブッ飛ばすのが楽しい『Crowd Master 3D(クラウドマスター3D)』をご紹介します。

Crowd Master 3D

Crowd Master 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

敵を華麗にブッ飛ばせ!


『Crowd Master 3D(クラウドマスター3D)』は、ステージ中の敵を全て撃破することでクリアになるゲームです。

といっても難しい操作は必要なく、スライドで移動しタップで攻撃するだけで敵をどんどん撃破することができます。

また長押ししてから指を離すことで溜め攻撃が発動し、強力な攻撃で敵をより吹っ飛ばせます。

ブッ飛ばして他の敵に当てると敵を同時に撃破でき、コンボの数字をどんどん上げられるので楽しくなります。

敵は手裏剣を投げるなどの攻撃をしてきますが、攻撃をすることで跳ね返して逆に倒すといったことも可能。

連打しているだけでも敵をどんどん倒せるので、ストレス解消にぴったりです。

敵を撃破しながら先へと進み、全ての敵を倒し尽くすと光の玉とボーナスの的が出現するので、ぶつけてゲットしましょう。

最後に宝箱が出現し、コインをゲットしたらゴールです。

新たな武器の開放やレベルアップで強くなれる


『Crowd Master 3D(クラウドマスター3D)』は、新たな武器が使用可能になったりレベルアップで強くなったりするのも楽しい点です。

ステージを一定数クリアすることで、新たな武器が開放されます。

もちろん武器が変わるとアクションが変わるので、新鮮な気持ちでまた遊べるのが嬉しいところ。

最初に開放される刀は、溜め攻撃で全周囲斬りになったりと素手のときより攻撃が当てやすくなります。

次はどんな武器が登場するのか楽しみながら進められるのは飽きずに遊べる良い工夫です。

またステージ開始時や中継地点でキャラクターのレベルアップが可能です。

キャラクターの攻撃力と防御力の強化ができるので、ステージ中に集めたお金で強化しちゃいましょう。

先へ進めていくと強力な敵も登場するのでガンガン強化するのがおすすめです。

さっくり楽しめる爽快アクション


『Crowd Master 3D(クラウドマスター3D)』は、何も考えずに楽しめる簡単で爽快なアクションゲームです。

ステージを進み、出現する敵をブッ飛ばしてゴールを目指す。単純明快なのでそこまで考えることがありません。

そのためストレス解消としてはぴったりで、ガンガン撃破して先へ先へと進めていきましょう。

途中で武器変更というスパイスもあるので、飽きずに遊べる作品です。

Crowd Master 3D

Crowd Master 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA