ゲームレビュー 【PR】

『ソリティアde懸賞』レビュー ポイントを貯めて懸賞に応募するスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソリティアde懸賞』は、その名の通りソリティアが遊べるスマホゲームです。

ソリティアを遊んでクリアすることでポイントが貯まります。貯めたポイントでさまざまな懸賞に応募できるので夢があります。

ソリティアは3つのルールが存在し、難易度にノーマルとハードが用意されているのもポイント。

さらに必ずクリアできるお助け要素があるので、誰が遊んでも楽しい『ソリティアde懸賞』をご紹介します、

ソリティアde懸賞 - 暇つぶしに最適な懸賞付きソリティア

ソリティアde懸賞 – 暇つぶしに最適な懸賞付きソリティア

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

ソリティアでポイントを貯めよう!


『ソリティアde懸賞』は、ソリティアを遊ぶことでポイントを貯められる作品です。

遊んだことが無い人も画面左下のメニューからいつでもゲームルールを確認できます。

タップでそれぞれの柄のカードを1からK(キング)まで揃えていきましょう。

ゲーム自体が簡単なので、暇なときに遊んでいるだけでポイントがどんどん貯まっていくのが嬉しいところ。

ポイントが集まったら懸賞へ応募しましょう!

懸賞へ応募しよう!


ソリティアでポイントを入手した後は、いよいよ懸賞への応募です。

懸賞は、1ポイント=1口として応募できます。ポイントを大量に貯めて、欲しい商品へガッツリ応募することで当選確率が上がります。

1口限定の懸賞もあるので、まずはこっちに応募してから他のものにつぎ込むと良いでしょう。

懸賞で表示されるアイテムは次々と新しいものが出ますし、通知でお知らせしてくれます。

アプリの通知をオンにしてソリティアを遊びながら応募し続けましょう。

3つのゲームルールが選べる


『ソリティアde懸賞』は、3つのゲームルールが楽しめるので飽きが来ない作品です。

「クロンダイク」、「スパイダー」、「スパイダー」の3つのルールが用意されているので好きなものを遊びましょう。

さらにノーマルとハードが用意されており、ハードであれば得られるポイントも多くなります。

どのモードを選んでも、ゲームルールが確認できるのも嬉しいポイント。

1つのモードを黙々と遊んでも構いませんし、息抜きに違うものを遊んでも楽しい作品です。

無限に使えるヒント機能で誰でも簡単にクリア


『ソリティアde懸賞』は、ソリティアを必ずクリアできる嬉しいシステムとなっています。

他のソリティアを題材にしたスマホゲームだと、どうしても手札によってクリア不能になってしまうことがあります。

本作はそんなことが全く有りません。「トリック」と「ハイライト」を使うことで、誰でも必ずクリアできます。

「ハイライト」は、今表示されている手札と山札のなかで、どれが動かせるか表示されるもので無制限に使えます。

トリックは専用のポイントを消費して、山札や場から数字が低いものを左上に持っていってくれます。使いまくれば誰でもクリア可能です。

ポイントが無くなっても動画広告を見ると、5ポイントずつ補充されるので困ったらガンガン使いましょう。

『ソリティアde懸賞』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ソリティアde懸賞』は、ソリティアを遊んでポイントを貯めて、懸賞に応募するスマホゲームです。

ソリティアでクリア不可能になることがないので、ストレス無く遊べます。

そんな『ソリティアde懸賞』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ソリティアde懸賞』の魅力的なポイント

『ソリティアde懸賞』の魅力的なポイントは、必ずソリティアをクリアできることです。

作品によってはソリティアがクリアできず、ポイントが貯められないものがあります。しかし本作は必ずクリアできます。

必ずクリアできるという安心感で、毎日コツコツと遊べるでしょう。

『ソリティアde懸賞』の改善が望まれるポイント

『ソリティアde懸賞』の改善が望まれるポイントは、スマホが熱くなることです。

3Dゲームでスペックを要求されるわけでもないのに、なぜかスマホが熱くなります。

ずっと遊び続ける人は気をつけてください。毎日少しずつ、コツコツ遊ぶ人は問題ないでしょう。

遊びながら懸賞に応募できる嬉しい作品


『ソリティアde懸賞』は、毎日ポイントを貯めて懸賞に応募するスマホゲームです。

ソリティアは毎日ちょっとした時間にプレイするゲームとしてちょうど良いものです。

クリアでポイントを貯めて、懸賞に応募できるというプラス要素のおかげで、さらに楽しくなっています。

ソリティアを遊んで大量のポイントを貯めて、1つに応募するも良し、分散して応募するも良しなゲームです。当たってくれ。

ソリティアde懸賞 - 暇つぶしに最適な懸賞付きソリティア

ソリティアde懸賞 – 暇つぶしに最適な懸賞付きソリティア

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA