ゲームレビュー 【PR】

『ハムデパート まじかるクラフト』レビュー 可愛いデパートを成功に導くスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ハムデパート まじかるクラフト』は、可愛いハムスターの世界でデパートを発展させるスマホゲームです。

店員を雇って売り場のレベルを上げて多くのお客さんに満足してもらいましょう。

パズルを遊ぶことでひらめきポイントを貯め、新たな商品を開発して販売が可能です。

さまざまな店舗をオープンして、大きなデパートを目指す『ハムデパート まじかるクラフト』をご紹介します。

ハムデパート まじかるクラフト

ハムデパート まじかるクラフト

MOBIBRAIN TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

店舗と売り場をレベルアップ!


『ハムデパート まじかるクラフト』は、ハムスターの世界でデパートを大きく発展させていくスマホゲームです。

最初の店舗は、棚が1つしかありませんし、店員もいません。ハムスターの店員をレジに配置し、売り場のレベルを上げていきましょう。

店員を置くとお客さんがやってきて、通貨になるヒマワリの種が集まっていきます。

ヒマワリの種を使うと店舗をレベルアップが可能です。

店舗のレベルをアップすると、多くの棚が増えて華やかになり、売上も上がります。

お客さんも増えていくので、レジでさばけるように店員のハムスターもレベルを上げていきましょう。

パズルで新商品を開発!


『ハムデパート まじかるクラフト』は、店舗の商品を開発することで、品揃えを増やしていきます。

店舗で販売する商品を開発するには、開発ポイントが必要です。開発ポイントを得るには、パズルゲームを遊びましょう。

パズルゲームは簡単で、画面上部にあるアイテムを作り出して納品するだけです。

アイテムを生成するブロックをタップし、出現した同じアイテムをスワイプでくっ付けていきましょう。

盤面に最初からあるくすんだアイテムは、くっ付けることで活用できます。

どんどんマージして納品し、ポイントを貯めてデパートのための新商品を生み出しましょう!

新たな店舗を開店!


『ハムデパート まじかるクラフト』は、店舗のレベルが一定数を超えると次の店舗をオープンできます。

1日1回無料ガチャで店員が手に入るので、新たなハムスターを仲間にしておきます。

2つ目の店舗を建てる前にタップすると、建造条件が表示されるので達成するだけです。

新店舗をオープンしたら店舗のレベルを上げつつ、ハムスターのレベルを上げていきます。

そしてパズルを遊んで新商品を開発です。この繰り返しでデパートを大きくしていきましょう。

スイーツショップなど、店舗ごとに特色があるデザインなのも発展していて楽しい部分です。

『ハムデパート まじかるクラフト』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ハムデパート まじかるクラフト』は、可愛いハムスターの世界でデパートを大きくするスマホゲームです。

ハムスターの気の抜けるような可愛いデザインに癒やされながらお店を運営できます。

そんな『ハムデパート まじかるクラフト』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ハムデパート まじかるクラフト』の魅力的なポイント

『ハムデパート まじかるクラフト』の魅力的なポイントは、のんびりと遊べることです。

ヒマワリの種を集めてお店やハムスターをレベルアップし、少しずつデパートを大きくしていけます。

毎日気が向いたときにのんびりコツコツと遊んじゃいましょう。

『ハムデパート まじかるクラフト』の改善が望まれるポイント

『ハムデパート まじかるクラフト』の改善が望まれるポイントは、レアなハムスターが集めにくいことです。

1日1回無料で引けるガチャは、低レアリティのハムスターしか出現しません。

地道にガチャ石を貯めて、レアなハムスターが排出されるほうを引いて集めていきましょう。

のんびり癒やされるハムゲー


『ハムデパート まじかるクラフト』は、のんびりと楽しめるパズルと経営ゲームを合わせた作品です。

ヒマワリの種を稼いで、店舗やハムスターのレベルを上げつつ、デパートを発展させましょう。

新しい商品を開発するためにパズルゲームを遊ぶのも良い息抜きになっています。

ハムスターたちが可愛いので、癒やされながらのんびりと遊べる良いゲームです。

ハムデパート まじかるクラフト

ハムデパート まじかるクラフト

MOBIBRAIN TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA