ゲームレビュー 【PR】

『ぼのぼの なにしてる?』レビュー ぼのぼのと森を発展させる放置ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ぼのぼの なにしてる?』は、ぼのぼのワールド全開の癒し系放置ゲームです。

ぼのぼのと仲間たちがクッキーなどの製品を作って販売し、お金を稼いでいきます。

稼いだお金でさまざまな場所を解放して、ぼのぼのの森をどんどん発展させていきましょう。

原作でお馴染みのキャラクターたちを集めるのが楽しい『ぼのぼの なにしてる?』をご紹介します。

ぼのぼの なにしてる?

ぼのぼの なにしてる?

GameOn Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ぼのぼのと仲間たちがアイテム作り!


『ぼのぼの なにしてる?』は、放置でお金を稼いでいくタイプのカジュアルゲームです。

ぼのぼのと仲間たちは、それぞれの作業場へ向かってクッキーなどのアイテムを作って桟橋へ置いていきます。

桟橋から船が出荷し、販売してお金へ変換されます。レシピのレベルを上げることで、収入が増えるのもポイント。

お金を稼いで、加工場所やレシピのレベルを上げて、どんどん収入を増やして豊かな場所にしましょう!

新たな施設でミニゲームも


『ぼのぼの なにしてる?』は、貯めたお金で新たな場所を解放できます。

新たな場所を解放すると、新しい料理が作れたり、収入を一気に得られたりと、どんどん遊びやすくなっていきます。

さらにミニゲームが遊べる場所も存在します。タイミング良くタップすることで、大量のイモをゲットできる場所です。

イモは島の発展に必要な素材なので、イモ掘りの回数がチャージされたら手に入れましょう。

他にも撃退できるトドを呼ぶ巨大なホラガイなどの施設も。お金が手に入るので、トドがやってきたらタップ連打です。

ぼのぼのの仲間を増やそう!


『ぼのぼの なにしてる?』は、ガチャで仲間を増やしていきます。

動画広告を見ると、1日2回まで無料で引くことができるので、毎日コツコツ遊んでいるだけでも集まります。

ガチャに必要なパールは、毎日のミッションをクリアしてパールを集めることが可能です。

また、パール購入画面へ行き、動画広告を見ることでパール20個を入手できます。

毎日遊ぶことで、ぼのぼのの仲間たちとパールがどんどん集まる嬉しい作品です。

『ぼのぼの なにしてる?』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ぼのぼの なにしてる?』は、ぼのぼのと仲間たちが活躍する癒やし系放置ゲームです。

さまざまな場所へ行って採取したり、アイテムを作ったり、見ているだけで癒やされるでしょう。

そんな『ぼのぼの なにしてる?』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ぼのぼの なにしてる?』の魅力的なポイント

『ぼのぼの なにしてる?』の魅力的なポイントは、ぼのぼのの世界観を堪能できることです。

特にガチャ画面が秀逸で、岩に閉じ込められているのをぼのぼのが助ける形で新たなキャラクターが登場します。

しまっちゃうおじさんに閉じ込められているのでしょうか。怖いですね。

『ぼのぼの なにしてる?』の改善が望まれるポイント

『ぼのぼの なにしてる?』の改善が望まれるポイントは、ところどころ止まることです。

端末との相性が悪いのか、チュートリアル中に止まる場所が存在しました。

再起動することで直ったので、同じ状況になった人は試してください。

まったり遊べる放置ゲーム


『ぼのぼの なにしてる?』は、ぼのぼのワールドを体験できる放置ゲームです。

ちまちまと働くぼのぼのたちが可愛くてついつい見てしまいます。

新たな場所を解放したり、レシピを強化したり、どんどん発展させましょう。

毎日無料でガチャが引けるのも嬉しく、全員をコンプリートしたくなる作品です!

ぼのぼの なにしてる?

ぼのぼの なにしてる?

GameOn Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA