ゲームレビュー 【PR】

『浮気カレカノ』レビュー 浮気を暴く証拠探しクイズゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『浮気カレカノ』は、浮気を暴くためにクイズ形式で証拠を見つけるゲームです。

問いに対し、イラストから怪しい部分を探し出して浮気の証拠をどんどん見つけましょう。

どうしてそれでバレないと思ったのかというツッコミどころ満載のイラストから答えを探すクイズが面白いだけではなく、クリア時のコメントが辛辣でクスッと笑えます。

許されざる浮気の証拠を見つけて楽しむクイズゲーム『浮気カレカノ』をご紹介します。

浮気カレカノ

浮気カレカノ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

イラストから浮気の証拠を探し出そう


『浮気カレカノ』は、イラストのなかから浮気の証拠を見つけるクイズゲームです。

最初にあやしいと思われる点がクイズとして表示されます。その証拠となる部分をイラストから探し出しましょう。

良く見るとあやしい部分しかないイラストなので、証拠を探すのにちょっと手間取るかもしれません。

目を凝らして見ると意外とすぐにわかることもあるので、クイズゲームとしての難易度はそこそこといったところ。

間違ってしまってもすぐにもう一度やり直せるのが本作の良いところ。気軽に遊べてしまいます。

問題やイラストが面白いのでサクサクとクイズを解いて楽しみましょう。

解説文が毒舌で楽しい


『浮気カレカノ』は、問題を解いていくのが楽しいゲームです。

さらに面白いのが、クイズを正解したときに表示される解説文。

解説文がシュールかつ毒舌で、見ていて非常にクスッと笑えます。

解けば解くほど浮気の証拠を見つけ、最後には分かるのですがその時の解説は逸品です。

ぶっちゃけイラストを見ただけで浮気は丸わかりなのですが、この文章を見るためにクイズを遊びたくなります。

漫画風のイラストも可愛いものに仕上がっているので、誰でも問題なく楽しめてしまうでしょう。

気軽に楽しめるシュールなクイズ


『浮気カレカノ』は、誰でも楽しめるクイズゲームです。

浮気の証拠を探し出すというアイディアが面白く、クスッと笑いながら遊べるでしょう。

ステージ数が225と多いのもポイント。全ての問題を解いていくだけでもたっぷりと楽しめます。

どんな浮気現場が待っているのか、解説はどんな毒舌を吐くのかワクワクしながら遊んじゃいましょう。

浮気カレカノ

浮気カレカノ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA