ゲームレビュー 【PR】

『ヒロコレ』レビュー エイリアンから地球を守るヒロイック放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ヒロコレ』は、エイリアンによって侵略されている地球を取り戻すために戦う放置RPGです。

放置RPGは幻想的な世界を舞台にしたものが多いのですが、本作は近未来でロボットまで登場します。

多くのヒーローを集めて育成し、大量のエイリアンを撃退しましょう!

1200連分のガチャ券ボックスがもらえるブッ飛んだキャンペーンを実施している『ヒロコレ』をご紹介します。

ヒロコレ

ヒロコレ

Sunshine Games K.K.無料posted withアプリーチ

5人のヒーローを編成してバトル!


『ヒロコレ』は、非常に遊びやすい放置RPGです。

ユニークな能力を持つヒーローを育成し、5人を編成してステージを攻略しましょう。

ステージを進めれば進めるほど、放置で得られる経験値素材やアイテムが良いものになります。

攻略に詰まってしまっても放置していれば素材が得られるので、少しずつレベルを上げてクリアを目指しましょう。

味方を守ってくれるタンクや範囲攻撃を持つアタッカー、回復能力を持つヒーラーなど、上手く組み合わせましょう!

主人公のメカを成長させよう!


『ヒロコレ』は、指揮官となる主人公も戦闘に参加します。

主人公は車両に乗って攻撃を行い、味方を援護して戦います。

ヒーローと同じく、主人公の車両もレベルアップが可能なのでガンガン鍛えましょう。

車両は進化することで、さまざまな姿を見せ、最終的には格好良い人型ロボットへ進化します。

ただ育成するだけではなく、進化をいうお楽しみ要素があるので、やり込みたくなること間違いなしです。

息抜きにミニゲームが遊べる


『ヒロコレ』は、さまざまなミニゲームが実装されています。

基本がオートなので、経験値を貯めるときなど、ミニゲームで息抜きしちゃいましょう。

ミニゲームはクリアすることで、ポイントが得られます。

ポイントを使用することで、ラッキールーレットを回してアイテムをゲットできます。

ステージを進めていけばいくほど、ミニゲームが増えていくので楽しみにもなるでしょう。

息抜きしつつお得にアイテムをゲットしていきましょう!

1200連無料箱で快適にヒーローをゲット!


『ヒロコレ』は、序盤からレアなヒーローの獲得チャンスが多いスマホゲームです。

少し進めるとガチャチケット10枚×2がもらえますし、ログインボーナスでレアなヒーローが仲間になります。

さらに驚きなのが、1200連分のガチャチケットが入っている「1200連無料箱」がもらえることです。

毎日ログインして箱をタップするだけで、10枚~30枚のガチャチケットがもらえます。

ガチャチケットが毎日もらえるので、ヒーローがどんどん揃っていくので続けたくなるでしょう。

目を疑うほどのガチャチケット配布ですが、毎日ログインしてヒーローを獲得しましょう!

『ヒロコレ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ヒロコレ』は、多くのヒーローと一緒にエイリアンと戦う放置RPGです。

やり込み要素と遊びやすさで、長く続けたくなる良いRPGです。

そんな『ヒロコレ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ヒロコレ』の魅力的なポイント

『ヒロコレ』の魅力的なポイントは、ガチャが多く引けることです。

毎日10連引けるので、キャラクターが揃い、さまざまな戦略を試すことができます。

「1200連無料箱」は、ログインしたくなる要素としても嬉しい要素です。

『ヒロコレ』の改善が望まれるポイント

『ヒロコレ』の改善が望まれるポイントは、全てのコンテンツが解放されるまで時間が必要なことです。

毎日少しずつ進めていると、全てのコンテンツが解放されるまで時間がかかります。

じっくり遊ぶ人には問題ありませんが、最初から多くのコンテンツを遊びたい人は不満に思うでしょう。

毎日続けたくなる近未来放置RPG


『ヒロコレ』は、放置RPGには珍しい近未来作品です。

毎日こつこつと遊び、ヒーローを育成したり、洗車を進化させてロボットを目指したりとやり込めます。

ゲーム開始からしばらく、ガチャを数多く引けるのもユーザーに優しく嬉しくなります。

次々と登場するエイリアンを殲滅し、地球を取り戻しましょう!

ヒロコレ

ヒロコレ

Sunshine Games K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA