ゲームレビュー 【PR】

『We Are Warriors!』レビュー 何度も遊んでしまう魅力あるタワーディフェンス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『We Are Warriors!』は、成長と進化を繰り返すタワーディフェンスゲームです。

生産されていく肉を消費して兵士を出撃させて、相手の拠点を破壊するのが目標です。

最初はすぐ負けてしまいますが、コインを稼いで新たな兵種を解放したり、肉の生産スピードを上げたりすることで勝利できます。

単純で派手さは無いものの何度も遊んでしまう不思議な魅力を持つ『We Are Warriors!』をご紹介します!

We Are Warriors!

We Are Warriors!

Lessmore UG (haftungsbeschränkt)無料posted withアプリーチ

兵士を召喚して敵拠点を撃破!


『We Are Warriors!』は、非常に簡単なタワーディフェンスゲームです。

画面左下で肉がチャージされていくので、消費して兵士を召喚していきましょう。

兵士を召喚すると前へと進んでいき、敵を倒しながら拠点の破壊を目指します。

敵の兵士もこちらへ向かってくるので、拠点を破壊されないように気を付けましょう。

最初の自軍はとんでもなく弱いので、すぐにゲームオーバーになります。しかしここからがスタートです。

稼いだコインで自軍を強化!


『We Are Warriors!』は、戦闘を繰り返すことでコインが貯まっていきます。

コインを使用することで、肉の生産スピードを上げる、新たな兵種の解放する、といったことがでいます。

新たな兵種を開放することで戦略の幅が広がりますし、肉の生産スピードが上がればどんどん兵士を出撃させられるので重要です。

クリアできなければ何度もチャレンジしてコインを貯め、どんどん強化していきましょう。

見た目は簡単そうに見えますが、なかなか歯ごたえがあります。

時代進化で一歩先へ


『We Are Warriors!』は、コインを一定まで貯めると時代を進めることができます。

最初は2000コインを消費することで、石器時代から農耕時代に移行します。

強化した全ての要素はリセットされますが、時代が進んだ強力な兵士を使用することが可能です。

相手が石の棍棒を振り回していても、こちらの農民は鉄のクワで反撃できます。

どうしても勝てなくなったら、地道にコインを集めて時代を進め、新たな兵士を獲得しましょう!

『We Are Warriors!』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『We Are Warriors!』は、簡単で手強いタワーディフェンスゲームです。

地道に育成していくことで、やっとステージをクリアできることもあります。

そんな『We Are Warriors!』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『We Are Warriors!』の魅力的なポイント

『We Are Warriors!』の魅力的なポイントは、遊びごたえたっぷりなことです。

序盤から敵がそこそこ強いので、工夫して勝利できるととても嬉しくなります。

誰を出撃させるのか考えながら育成を続けてクリアを目指しましょう!

『We Are Warriors!』の微妙なポイント

『We Are Warriors!』は、ゲームの性質上どうしても動画広告を見る必要があります。

戦闘終了時の報酬2倍であったり、倍速モードであったりと快適に遊ぶには必須です。

何度も動画広告を見ることで嫌になるかもしれないので、ほどほどに使用すると良いでしょう。

手軽さと手強さを持つタワーディフェンス


『We Are Warriors!』は、短時間でサクッと遊べるタワーディフェンスです。

1回のバトルは短いのですが、何度も繰り返すことで強化し、勝利を目指す楽しさは本作ならではでしょう。

進化することで圧倒的な力が手に入り、敵を撃破していけるのも面白さの特徴です。

気付くと何度も遊んでしまっている不思議な魅力を持ったカジュアルゲームです!

We Are Warriors!

We Are Warriors!

Lessmore UG (haftungsbeschränkt)無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA