ゲームレビュー 【PR】

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』レビュー 2つのお得要素が嬉しいパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、その名の通り3マッチパズルを遊んで、ポイ活&懸賞ができるスマホゲームです。

懸賞とポイ活ができるからといって、3マッチパズルはオマケ程度ではありません。しっかりと遊んでいて楽しいものに仕上がっています。

楽しく遊んでいくだけで、自然と懸賞やポイ活ができるのも考えられている作品です。

楽しい3マッチパズルを遊びながらダブルでお得に楽しめる『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』をご紹介します。

ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム - 暇つぶしゲーム 脳トレ

ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム – 暇つぶしゲーム 脳トレ

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

3マッチパズルで懸賞ポイントゲット!


『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、3マッチパズルがメインのゲームとなります。

ステージはジュース屋が舞台となっています。お客さんが注文するジュースの色と同じフルーツを揃えてミキサーに投入しましょう。

画面上部にはフルーツを移動させる回数が設定されています。0になる前にクリア条件を達成していきましょう。

難しくてクリアできない場合は、ステージ開始前に動画広告を見ることで移動させられる回数を増やせます。

ステージごとに使用できるのでうまく活用していきましょう。

懸賞ポイントを貯めて応募


『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、懸賞ポイントを貯めると、その場で当たる抽選へ応募できます。

画面下の抽選をタップすることで、さまざまな商品が表示されます。好きなものへ応募しましょう。

1回の抽選で必要なポイントが表示されているのに注目です。多く貯めておけば10連ガチャのように引けます。

アイスやジュース、お菓子まで用意されています。さらにデジコ100円分も用意されているのも嬉しいところ。

当たるように3マッチパズルをガンガン遊んで抽選ポイントを貯め、引きまくりましょう。

ミッション達成でポイ活!


『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、金のチケット1枚を1ポイントして貯めていけます。

金のチケットが100枚貯まると、PayPayポイントやAmazonギフトカードの100円分と交換が可能です。

金のチケットは、毎日のミッションをクリア、ウィークリーミッションをクリアすることでゲットできます。

他にもログインボーナスとしてもゲットできるので、毎日ログインして遊びながら金のチケットを集めましょう。

毎日コツコツと遊んでいれば、懸賞ポイントと金のチケットがどんどん集まっていきます!

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、3マッチパズルを遊んで懸賞とポイ活ができる嬉しいスマホゲームです。

抽選で当てる、ポイ活で交換する、という目標があるので、3マッチパズルを毎日遊びたくなるでしょう。

そんな『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の魅力的なポイント

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の魅力的なポイントは、3マッチパズルがちゃんと面白いことです。

懸賞やポイ活できるアプリだからといって、3マッチパズルを適当に作ってはいません。ちゃんと遊べます。

3マッチパズルが楽しいからこそ、ポイ活や抽選を続けたくなるスマホゲームです。

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の改善が望まれるポイント

『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』の改善が望まれるポイントは、金チケットの溜まりにくさでしょうか。

しかし、毎日こつこつと貯めていれば100枚溜まります。そこらへんの動画広告詐欺ゲーのように1万円もらえます! のような作品ではありません。

100円ずつという金額なので、地道に毎日プレイして貯めていきましょう。

毎日遊びたくなる3マッチパズルゲーム


『ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム』は、ポイ活と懸賞に挑めるパズルゲームです。

さまざまな3マッチパズルが存在しますが、実生活のアイテムが入手できるものは珍しいでしょう。

ゲーム自体が楽しいので、ひたすら遊んでいると気づくと懸賞ポイントが貯まっています。

毎日ミッションをクリアしてポイ活も並行して行えば、とってもお得なスマホゲームです。

ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム - 暇つぶしゲーム 脳トレ

ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム – 暇つぶしゲーム 脳トレ

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA