ゲームレビュー 【PR】

『Hero Wars』レビュー オーソドックスなファンタジーRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Hero Wars(ヒーローウォーズ)』は、オーソドックスなファンタジーRPGです。

キャラクターのレベルを上げて、装備を強化してランクを上げていくといったRPGの基本的な楽しさがあります。

ストーリーを進めていると、ピン抜き脱出のミニゲームが遊べることも。

毎日少しずつ遊んで強くなるファンタジーRPG『Hero Wars(ヒーローウォーズ)』をご紹介します。

Hero Wars - Fantasy World

Hero Wars – Fantasy World

Nexters Global LTD無料posted withアプリーチ

キャラクターを育成してバトルに勝利する


『Hero Wars(ヒーローウォーズ)』は、キャラクター育成とバトルが楽しい作品です。

ストーリーを進めながらバトルに勝利し、装備品を集めていきます。

キャラクターに装備することで、能力が上がりますし、全部位を揃えることでランクアップが可能。

またスキルポイントを割り振ることで、スキルをより強力にできます。

仲間はストーリーを進めたり、ガチャを引いたりすることで増やせます。

ガチャは一定時間ごとに無料で轢くこともできるので、毎日コツコツ遊んでいるだけでも仲間が増えていくでしょう。

またミニゲームを遊ぶことで、集めると仲間が増えるソウルストーンがもらえます。

ミニゲームを遊んで報酬を得よう


『Hero Wars(ヒーローウォーズ)』は、ストーリークエストを進めることでミニゲームが遊べます。

クエストをクリアし、星3評価を集めていくと、ゲージが溜まっていきます。

一定まで溜めることで、ミニゲームが解放され、チャレンジすることができます。

遊べるミニゲームは、広告でもおなじみのピン抜きゲームです。

ピンを抜くだけではなく、モノを押すこともできるのでタップしてクリアを目指しましょう。

失敗してしまうこともありますが、すぐにリトライが可能です。

ピン抜きをクリアして、主人公を脱出させるとソウルストーンが報酬として得られます。

全てのバトルを星3でクリアし、ミニゲームを全て遊んで新たなキャラクターをゲットしましょう。

シンプルで遊びやすいRPG


『Hero Wars(ヒーローウォーズ)』は、ごちゃごちゃしたシステムではない遊びやすいRPGです。

グラフィックの好き嫌いはあると思いますが、遊んでいるとじわじわと面白くなっていきます。

毎日少しずつ装備で強化する、無料ガチャを引いてキャラクターを集めるといった行動で地道に強くなれるのも嬉しいポイント。

派手さはありませんが硬派なファンタジーRPGに仕上がっている作品です。

Hero Wars - Fantasy World

Hero Wars – Fantasy World

Nexters Global LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA