ゲームレビュー 【PR】

『異世界鍛冶屋の育て方』レビュー 鍛冶屋の美少女を育成する放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『異世界鍛冶屋の育て方』は、槍とハンマーと駆使する鍛冶屋の美少女を育成する放置RPGです。

クオリティの高いドット絵のキャラクターが本作の魅力で、主人公がとても良く動きます。

放置しているだけで育成に必要な資金が貯まっていくので、ひたすら強化して新たなステージやダンジョンに挑みましょう。

とことん育成して最強を目指すのが楽しい放置RPG『異世界鍛冶屋の育て方』をご紹介します。

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

Changgon Woo無料posted withアプリーチ

槍とハンマーで華麗に戦え!


『異世界鍛冶屋の育て方』は、鍛冶屋の美少女が主人公です。

異世界から出現するモンスターを槍とハンマーでぶっ飛ばしましょう。

基本攻撃は槍となっています。槍を投げて敵を撃破して育成のための資金を稼ぎます。

画面中央下にある丸いゲージが溜まると一定時間強化される「オーバーロード」化のチャンス。

光るゲージをタップすると、ハンマーを叩きまくって敵を殲滅していきます。

ピンチのときや強力なボスと戦う場合は、ゲージを使用して切り抜けましょう。

ステータスをひたすら強化!


『異世界鍛冶屋の育て方』は、モンスターを撃破して入手したゴールドで攻撃力とHPを強化できます。

1レベルずつ上げるだけではなく、10レベル、100レベルと一気に上げられます。

画面左のミッションをクリアしながら遊んでいると、一定まで上げる目標がお題として出されるので忘れずに上げておきましょう。

ステータスを強化したらボスを撃破し、ステージを先に進めてより多くの放置報酬を得られるようにします。

ミッションを進めていくことで、新たな強化要素、ダンジョンやボスまで解放されるのでどんどん進めましょう!

ガチャで武器とスキルをゲット!


『異世界鍛冶屋の育て方』は、ガチャを引くことで強力な槍とスキルをゲットできます。

レアな槍を手に入れれば戦闘でサクサクと敵を撃破できるようになります。さらにスキルを装備させると敵を一気に殲滅することが可能です。

ログインボーナスやミッションを進めるとガチャ石が手に入るので、好きなほうを引いていきましょう。

武器ガチャやスキルガチャを引くミッションが表示されたときには、チケットが配られるので進めているとガンガン引けます。

また動画広告を見ると、無料でガチャを引くことも可能です。毎日引いて入手していきましょう。

武器とスキルどちらも重複すると覚醒強化できるので、ガンガン引いちゃいましょう。

ダンジョンやボスでさらなる強化!


『異世界鍛冶屋の育て方』は、ダンジョンやボスが解放されると、さらなる強化が可能になります。

ステータスをさらに伸ばす素材が手に入ったり、ハンマーの強化が可能になったりと主人公がどんどん強化されていきます。

鍛冶屋の神にお供えして能力を上げる、オーバーロード時により強化されるようになるなど、やり込むと無限に強化が可能です。

毎日遊ぶのに大変でもサクッと入場券を消化して素材をゲットできる掃討があるのも便利です。

毎日こつこつ遊んで、主人公を強化していく放置RPGの楽しさを味わいましょう!

『異世界鍛冶屋の育て方』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『異世界鍛冶屋の育て方』は、鍛冶師の美少女を育成する放置RPGです。

槍とスキルを育成し、ハンマーをパワーアップさせて、異世界から出現する敵を叩き潰して殲滅です。

そんな『異世界鍛冶屋の育て方』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『異世界鍛冶屋の育て方』の魅力的なポイント

『異世界鍛冶屋の育て方』の魅力的なポイントは、ドット絵で動くキャラクターが可愛いことです。

美麗3Dではありませんが、完成度の高いドット絵が動くため満足感があります。

のんびり放置で遊べるので、定期的に起動してステータスを上げて、ダンジョンに挑みましょう。

『異世界鍛冶屋の育て方』の改善が望まれるポイント

『異世界鍛冶屋の育て方』の改善が望まれるポイントは、ややガチャが引きにくいことです。

ミッションを進めていけばチケットがもらえるので、活用する必要があります。

さらに動画広告を見て、無料ガチャを毎日引いて武器とスキルを獲得していきましょう。

最強を目指して強くなる美少女放置RPG


『異世界鍛冶屋の育て方』は、槍とハンマーで無双する放置RPGです。

モンスターを撃破してゴールドを稼ぎ、ひたすらステータスを上げていきます。

ガチャを引いて槍とスキルを強化、ダンジョンへ挑戦してクリアし、さらなる強さを手に入れましょう。

可愛い美少女の鍛冶師を毎日こつこつと育成し、最強を目指すのにハマるスマホゲームです。

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

Changgon Woo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA