ゲームレビュー

『Oh God!』レビュー 神となって仕事をこなすバラエティゲーム

『Oh God!(オー ゴッド!)』は、プレイヤーが神となって、さまざまな仕事をこなしていくバラエティゲームです。

ベルトコンベアに流れてくる悪魔の羽と天使の羽の仕分け、輪っかを並べ替える仕事など、さまざまなミニゲームが楽しめます。

神がする仕事なのか疑問ですが、きっと働き者で天使と悪魔に優しい神様なのでしょう。

神になって天使と悪魔のお仕事を助けるバラエティゲーム『Oh God!(オー ゴッド!)』をご紹介します。

Oh God!

Oh God!

Alictus無料posted withアプリーチ

バラエティ豊かなゲームを楽しもう


『Oh God!(オー ゴッド!)』は、サクサクとクリアできるミニゲームが多く遊べるのが魅力の作品です。

バイクで爆走して霊を集めたり、悪い人間を地獄に落としたりと、バラエティ豊かなゲームが遊べます。

そのどれもが短く、サクッとクリアできるので辞め時がわからなくなります。

また面白いのが何処かで見たことがあるようなゲームです。

ロープを正しい位置に設置したり、頭の上の輪っかを同じ色になるように移動させたりと遊んだことがあるような気がするものも。

いろんなアプリを遊んでいることで、やったことあるなぁとちょっと笑顔になれます。

ただどれもが短いので、ミニゲームが集合してサクッと遊べるようなお得なゲームです。

スポンサーリンク

非常に多くのステージと神らしい仕事も登場


『Oh God!(オー ゴッド!)』は、ステージ数が多いゲームです。

とにかくミニゲームが詰め込まれているので、遊べば遊ぶほど新しいものが登場します。

マップを進めて一番奥まで進むと、神らしいお仕事が待ち受けています。

天界へやってきた人々を判断し、天国か地獄へ振り分けましょう。

見た目からこいつは地獄じゃないかな…みたいな人もいますが、画面下にどちらに送ればいいかの指針があります。

どんどん裁いて天国か地獄に送っていきましょう。すべての人々を送ることで、また次のマップへと進めます。

次のマップも全く違うゲームが登場するので、どこまで遊べば同じものが出てこなくなるのか不思議です。

辞め時がわからなくなるバラエティゲーム


『Oh God!(オー ゴッド!)』は、次から次へと新しいゲームが登場するので辞め時がわからなくなります。

難しいゲームではなく簡単なミニゲームが詰まっているので、子供から大人までサクサクと遊べるでしょう。

だからといって退屈なゲームではなく、楽しいところだけ遊べる凝縮されたようなものです。

暇つぶしにはもちろん、ちょっとしたゲームを遊びたいなんて人にも良い作品でしょう。

Oh God!

Oh God!

Alictus無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA