ゲームレビュー 【PR】

『エスパーボーイ』レビュー 超能力で全てを解決する脱出ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『エスパーボーイ』は、超能力を駆使して、さまざまな状況を解決する脱出ゲームです。

ステージ上の人物やアイテムを駆使して、超能力で危機的状況を切り抜けましょう。

とんでもない状況になっても超能力の力で解決していく少年に驚きを隠せません。

誰でも簡単に遊べる謎解き&脱出ゲーム『エスパーボーイ』をご紹介します。

エスパーボーイ -脱出ゲーム

エスパーボーイ -脱出ゲーム

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

タップと超能力でステージクリア!


『エスパーボーイ』は、タップだけで誰でも簡単に遊べるカジュアルゲームです。

ステージ上のさまざまな場所をタップして、どのようなギミックがあるのか調べていきます。

アイテムを取得できれば、使用したい場所にスワイプで持っていきましょう。

正解であればステージクリア、不正解であればリトライでもう一度チャレンジです。

アイテムと超能力を駆使して正解したら、次のステージにチャレンジです。

全てのエンディングを集めよう!


『エスパーボーイ』は、1つのステージに複数の結末が用意されています。

ステージクリアのための正解パターンだけではなく、不正解もシールとしてきちんと記録されます。

この記録されるシステムのおかげで、全てのシールを集めたくなるでしょう。

正解だけではなく、不正解も面白いものが多いのが本作の特徴です。

さまざまな結末を見て、コンプリートを目指しましょう!

ステージたっぷりで長く遊べる


『エスパーボーイ』は、30ステージが用意されています。

1つのステージに多くの結末が用意されているので、コンプリートしようとすると、たっぷり遊べます。

30ステージの先にエンディングとシークレットが用意されています。

シークレットを見るためには、シールを100枚以上集める必要があるので、やり込みましょう。

目標となるシークレットも用意されているので、シール集めがはかどります。

超能力でとんでもないことになる少年を微笑ましく見たながら楽しんじゃいましょう。

『エスパーボーイ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『エスパーボーイ』は、ステージ上にあるアイテムと超能力を駆使してクリアを目指すゲームです。

正解を導き出してクリアする、間違った場所に超能力を使って不正解する、どちらになっても面白い作品です。

そんな『エスパーボーイ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『エスパーボーイ』の魅力的なポイント

『エスパーボーイ』の魅力的なポイントは、サクッと遊べることです。

スライドでアイテムを使いたい場所へ持っていくと、超能力で使用してくれます。

さまざまな場所をタップして、ステージをクリアしていきましょう。

『エスパーボーイ』の改善が望まれるポイント

『エスパーボーイ』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

リトライ時など、動画広告を見る必要はありますが、少しだけなので気にならないでしょう。

サクサクと遊べるので、ステージを次々と進めてしまう作品です。

超能力を駆使する少年を見守ろう


『エスパーボーイ』は、超能力を使う少年が主人公のカジュアルゲームです。

楽をするために超能力を使ったり、人助けするために超能力を使ったりと、さまざまなステージが登場します。

失敗することもありますが、アイテムを駆使することで成功へ導きましょう。

シールというやり込み要素が存在するのも嬉しいスマホゲームです。

エスパーボーイ -脱出ゲーム

エスパーボーイ -脱出ゲーム

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA