ゲームレビュー 【PR】

『Triple Master 3D: グッズマッチ』レビュー グッズとボックスを消す簡単パズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、同じグッズを3つ揃えるパズルゲームです。

ただ揃えるだけではなく、グッズが入ったボックスを新たに出現させるなど、頭を使う必要があります。

お助けアイテムが用意されているので、難しいステージもサクサクと楽しめます。

簡単な揃えるパズルにボックスを消すという戦略性をもたせた『Triple Master 3D: グッズマッチ』をご紹介します。

Triple Master 3D-グッズマッチ

Triple Master 3D-グッズマッチ

Starfun Studio無料posted withアプリーチ

グッズと3つ揃えて消そう!


『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、ステージ上にあるグッズを揃えて消すパズルゲームです。

グッズをタップして画面下に表示されている手持ちの場に加え、3つ揃うと消すことができます。

グッズが揃わずに溢れてしまうとゲームオーバーになるので、確実に揃えていきましょう。

またボックスにあるグッズを空にすると、ボックスが消えて一段下に行きます。

全てのボックスを空にするとクリアになるので、グッズを全部揃えちゃいましょう!

ボックスで生まれる戦略性


『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、ただ消すだけではない楽しさがあります。

グッズだけを適当に揃えていくと、揃えるものが無くて困る場合があります。

手持ちに空きがあれば、揃えられなくてもグッズを一度取得し、ボックスを消して一段下がらせましょう。

ボックスを消して一段下がらせないと、グッズが揃えられないのも本作の面白いところ。

手持ちがいっぱいにならないように上手くボックスを消して揃えていきましょう!

お助けアイテムを活用してクリア


『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、もちろんお助けアイテムが用意されています。

3つのグッズを揃えてくれる、手持ちを戻すアイテム、全てのグッズを入れ替える、時間制限を止めてくれる、全4つのアイテムです。

ステージを進めていくと、グッズの種類が増えていくので揃えていくのが難しくなります。

もう揃えられなかったり、時間制限が間に合わなくなったりしたりしたら使用しましょう。

困ったときに助けてくれるアイテムの数々は便利です。活用しちゃいましょう。

『Triple Master 3D: グッズマッチ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、ボックスを消しつつグッズを3つ揃えるパズルゲームです。

ステージを進めると新たなグッズが登場するので、難易度が上がっていきます。

そんな『Triple Master 3D: グッズマッチ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Triple Master 3D: グッズマッチ』の魅力的なポイント

『Triple Master 3D: グッズマッチ』の魅力的なポイントは、ただ揃えるだけでは無いことです。

ボックスを消して次のボックスを下へ降ろさないと揃えない状況があるので戦略性が生まれます。

ただ揃えるだけだと簡単すぎるので、ボックスという要素がゲームを面白くしています。

『Triple Master 3D: グッズマッチ』の改善が望まれるポイント

『Triple Master 3D: グッズマッチ』の改善が望まれるポイントは、シンプルすぎることです。

サクサク遊べるので特に問題ありませんが、派手なエフェクトなど存在しません。

派手さを求めている人には向かないので、サクサクと遊べる爽快感が好きな人におすすめです。

揃えるだけじゃないパズルゲーム


『Triple Master 3D: グッズマッチ』は、ちょっとした要素の追加でさらに楽しくなっているパズルゲームです。

ステージ上から探して3つ揃えて消すパズルは多々ありますが、ボックスを空にして消すという要素で差別化できており、面白くなっています。

難しいステージでもお助けアイテムがあるので、どうにかクリアできるのも嬉しいところ。

ガンガン進めて新たなグッズを解放し、全て揃えて楽しみましょう!

Triple Master 3D-グッズマッチ

Triple Master 3D-グッズマッチ

Starfun Studio無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA