ゲームレビュー 【PR】

『ねこだすけ』レビュー ピンチの猫をタップで助ける謎解きゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ねこだすけ』は、困っている猫を助けるカジュアルな謎解きゲームです。

イラストを見てタップやスワイプで、さまざまな猫を助けてあげましょう。

可愛い猫がいっぱい登場するので、遊んでいると癒やされます。

ストレスを感じたときに遊ぶと癒やされる謎解きゲーム『ねこだすけ』をご紹介します。

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

工夫で猫を助けよう!


『ねこだすけ』は、1問ずつクリアしていく謎解きゲームです。

困っている猫が次々と登場するので、タップやスワイプで画面を触って助けてあげましょう。

雨に濡れている猫に傘をさしてあげる、喉が乾いている猫に蛇口から水を出してあげるなど、画面を触ると解決できます。

さまざまな場所をタップとスワイプすることで、猫を助けてあげましょう。

クリアできると喜んでいる猫のイラストが表示されるので、癒やされます。癒やされましょう。

ヒント機能で簡単クリア


『ねこだすけ』は、非常に簡単なゲームでサクサクと進めていけます。

しかし、どうしてもわからない問題というのは出てきてしまうので、そんなときはヒントを使いましょう。

ヒントを使うと、どこをタップしたりスワイプしたりするといいのか、何となく教えてくれます。

ヒントを見るには動画広告を見る必要があるので、どうしてもわからない場合に使いましょう。

『ねこだすけ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ねこだすけ』は、大人から子供まで楽しめるカジュアルゲームです。

タップやスワイプで可愛い猫たちを次々と助けていきましょう。

そんな『ねこだすけ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ねこだすけ』の魅力的なポイント

『ねこだすけ』の魅力的なポイントは、サクサクと遊べることです。

カジュアルゲームは強制的な動画広告が流れるものが多いのですが、本作は全く流れません。

ヒントやタップしたときに表示される「かりてきたねこ」を手に入れるときだけ動画広告が必要なので嬉しい作品です。

『ねこだすけ』の改善が望まれるポイント

『ねこだすけ』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

簡単すぎる気もしますが、息抜きに遊ぶ、親子でのんびり遊ぶなど、ほんわかと楽しめる作品です。

可愛い猫のイラストを見ながら助けて、幸せにしてあげましょう。

とにかく癒やされる猫助けゲーム


『ねこだすけ』は、困っている猫たちを次々と助けていくスマホゲームです。

お腹が空いている、高いところから降りられなくなった、水に落ちそうなど、さまざまな状況で助けを求めています。

タップやスワイプで簡単に助けられるので、全ての猫を笑顔にしていきましょう。

ストレスが溜まっているときや疲れたときなど、遊ぶと笑顔になれるスマホゲームです。

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA