ゲームレビュー 【PR】

『クサカリバー / 草刈刃』レビュー 爽快感満点のハイスピード草刈りアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『クサカリバー / 草刈刃』は、フィールドの草を刈り尽くすハイスピードアクションゲームです。

簡単操作でフィールドを駆け回り、草を刈ってスッキリと綺麗な場所にしましょう。

あまりにも勢いよく草を刈っていくスピード感に病みつきになります。他のプレイヤーとタイムを競えるのもグッド。

誰よりも早く草を刈っていく勢いのあるスマホゲーム『クサカリバー / 草刈刃』をご紹介します。

クサカリバー / 草刈刃

クサカリバー / 草刈刃

Osamu Sato無料posted withアプリーチ

スワイプだけで簡単に草刈り!


『クサカリバー / 草刈刃』は、簡単操作で爽快感満点な草刈りが楽しめます。

ステージを選んだら、スワイプでキャラクターを操作し、生え散らかしている雑草へ突っ込みましょう。

キャラクターは、ぶんぶんと聖剣「クサカリバー」を振り回しているので、草に近付くだけで綺麗に刈り取っていきます。

フィールドにある全ての草を刈り尽くすとクリアとなって、次のステージが解放されます。

画面上のゲージが100%になると刈り残しが分かるので、注意してクリアしましょう。

固有の技を活用して加速する草刈り


『クサカリバー / 草刈刃』は、さまざまなキャラクターが用意されています。

キャラクターは、動画広告を見ることで解放できるので、特に難しいことはありません。

面白いのがキャラクター固有の技を持っていること。草刈り中に炎ゲージが満タンになると技を使用します。

初期キャラクターであれば、一定時間草刈りの範囲が大きくなるので、爽快感満点です。

さまざまなキャラクターが用意されているので、上手く活用して最高の草刈りを体験しましょう。

ランキングと星3クリアが熱い!


『クサカリバー / 草刈刃』は、簡単そうに見えて手強い作品です。

ステージの草を全て狩ると評価されますが、星3クリアがなかなか取れません。

またクリアタイムでランキングも用意されているので、上位を目指す楽しさもあります。

どの道を通って草を刈るのか? 刈り残しをどうするのかな? など考えながらプレイするとよりの面白くなります。

全ステージ星3クリアを目指したり、ランキング上位を目指したりしちゃいましょう。

『クサカリバー / 草刈刃』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『クサカリバー / 草刈刃』は、疾走感がたまらないカジュアルゲームです。

走りながら草を刈っていくだけなのに謎の爽快感が生まれているのが面白い作品です。

そんな『クサカリバー / 草刈刃』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『クサカリバー / 草刈刃』の魅力的なポイント

『クサカリバー / 草刈刃』の魅力的なポイントは、爽快感です。

高速で草を刈っていくというアイディアが面白く、ストレス解消にもなるので何度も遊びたくなります。

キャラクターによって技が違うのも面白いシステムです。

『クサカリバー / 草刈刃』の改善が望まれるポイント

『クサカリバー / 草刈刃』の改善が望まれるポイントは、慣れるまで大変なことです。

キャラクターの動きが機敏すぎるので、上手く動かすには慣れが必要です。

倍速になる技を持っているキャラクターを使うと、とんでもないことになって面白いです。

スッキリ爽快なカジュアルゲーム


『クサカリバー / 草刈刃』は、簡単で爽快感あるカジュアルゲームです。

スワイプ操作だけで、走り回りながらフィールドの草を刈っていきます。

技が用意されているのも面白く、さまざまなキャラクターを試して見たくなりました。

ルート取りや使いやすい技など、発見できるとより面白くなるスマホゲームです。

クサカリバー / 草刈刃

クサカリバー / 草刈刃

Osamu Sato無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA