ゲームレビュー 【PR】

『Dozer Demolish』レビュー 全てを破壊するストレス発散カジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Dozer Demolish』は、ブルドーザーでフィールドにある物体を破壊するカジュアルゲームです。

破壊した残骸は荷台に乗せて運び、お金に換金していきましょう。

換金したお金でブルドーザーをパワーアップし、フィールドを更地にしてしまいましょう。

何もかも破壊し尽くす気分爽快カジュアルゲーム『Dozer Demolish』をご紹介します。

Dozer Demolish: 大都市破壊計画

Dozer Demolish: 大都市破壊計画

HOMA GAMES無料posted withアプリーチ

ブルドーザーで家を破壊!


『Dozer Demolish』は、非常に簡単なゲームです。

画面をスワイプすることでブルドーザーを動かし、建物や物体に突撃しましょう。

ごりごりと破壊していき、残骸は荷台へ乗っていきます。

荷台が満タンになったら、フィールドの下にある換金所へ持っていきます。

そして再びフィールドを巡って破壊の限りを尽くしましょう。全て破壊するとステージクリアです。

稼いだお金でパワーアップ!


『Dozer Demolish』は、稼いだお金でブルドーザーをパワーアップできます。

持てる量が増えれば効率的にお金を稼げますし、スピードが上がれば一気に破壊が可能です。

パワーはステージ中にドロップするスパナが必要となるので、落ちていたらかならず拾いましょう。

スパナやお金が無くても動画広告を見ることで、無理やりレベルアップが可能です。

パワーが上がると見た目も変わるので最強のブルドーザーを目指しましょう。

アイテムを使ってさらに爽快に!


『Dozer Demolish』は、遊んでいると特殊なアイテムを使えることがあります。

巨大な鉄球が出現すると、近くに行って動画広告を見ることで、ブルドーザーが鉄球になります。

鉄球状態になると、何もかもあっさりと破壊できるので、時間内にフィールドを転がりまくりましょう。

フィールドが瓦礫だらけになると、画面右に磁石マークが出現します。

磁石マークをタップし、動画広告を見ることで、換金場所の近くへ瓦礫を集めてくれます。楽々です。

動画広告を見る必要はありますが、どちらも有益なアイテムなので使用しちゃいましょう。

『Dozer Demolish』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Dozer Demolish』は、ストレス発散にちょうど良いカジュアルゲームです。

ブルドーザーで何もかもを破壊し尽くすのは気分爽快です。

そんな『Dozer Demolish』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Dozer Demolish』の魅力的なポイント

『Dozer Demolish』の魅力的なポイントは、本作のゲーム性でしょう。

ブルドーザーで家に突撃して破壊するなど、ストレス発散できます。

ブルドーザーの強化やパワーアップなどの要素もゲームとして面白くしています。

『Dozer Demolish』の改善が望まれるポイント

『Dozer Demolish』の改善が望まれるポイントは、動画広告が多めなことです。

アイテムや強化だけではなく、一定時間で自動で動画広告が流れます。

気にしない人は問題ありませんが、ゲームプレイを少し阻害されてしまうのは残念です。

とにかく破壊してストレス解消


『Dozer Demolish』は、ブルドーザーを操作して建物を破壊するカジュアルゲームです。

破壊した残骸をお金に変えて、ブルドーザーをレベルアップしてさらに暴れましょう。

鉄球で破壊の限りを尽くすと気分爽快なので、パワーアップアイテムにも注目です。

ストレスが溜まっている人、気分爽快なスマホゲームが遊びたい人におすすめです。

Dozer Demolish: 大都市破壊計画

Dozer Demolish: 大都市破壊計画

HOMA GAMES無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA