ストリートファイター6 【PR】

【ストリートファイター6】ラシードの出現方法と大好きなプレゼント【ワールドツアー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』に2023年7月24日にラシードが実装されました。

もちろんワールドツアーモードにも師匠として登場します。格好良いムービーが用意されているので必見です。

プレゼントを渡して絆を上げることで、コスチュームをゲットできるので弟子になって手に入れちゃいましょう。

今回は『ストリートファイター6』で、ラシードを出現させる方法と好きなプレゼントを紹介します。

ラシードを出戦させるには?


ワールドツアーモードで、ラシードを出現させるにはミッションを受ける必要があります。

ナイシャールを夜にして拠点の近くにいるアザムに話しかけて「役者探し」というクエストを見つけましょう。

役者を探しに行くことになるので、該当する人物を探し出しましょう。

ミッションリストで「役者探し」を見ると、ミッションクリア目標にどこにいるのか表示されています。

役者の場所へ向かうとラシードと出会えます。

クエストをクリアするとナイシャール(昼)の駅にいるので話しかけて弟子になりましょう。

ラシードの大好きなプレゼントは?


ラシードの大好きなプレゼントは「寿司メモリ」です。

「寿司メモリ」は、スタジアムのデイリートーナメントに挑戦することで報酬として獲得できます。

ラシードに「寿司メモリ」をプレゼントすると絆が40も上がります。

100にするとスト5のコスチューム「outfit2」はゲットできるので上げきりましょう。

ロウランド商業広場の雑貨屋ドーラが売っている「プリペイドカード」が1枚1260ゼニーと低価格で、絆が2ポイント上がります。

絆を100まで上げきってしまいましょう。

【ストリートファイター6】ワールドツアーモードでお金を簡単に稼ぐ方法『ストリートファイター6』のワールドツアーを楽しんでいる人は多いでしょう。私もです。 自分で作ったキャラクターに新たな衣装を購入し...

ラシードの物語も必見


ラシードは、クエストをクリアすることで出現します。

追加キャラだからといって手抜きをすることなく、きちんとムービーが作られています。

格好良いものなので、ぜひ見ておきましょう。絆を上げると見ることができるストーリーも必見です。

ラシードに弟子入りして新たな衣装もゲットしちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA