PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】トイボックスにある幸運のマークの場所まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3」で、トイ・ストーリーの世界を舞台にしたトイボックス。

ウッディとバズの友情が語られる素晴らしいシナリオでした。

トイボックスの幸運のマークは、11とちょっと多め。またマップがやや広いので探すのが大変です。

トイボックスの全ての幸運のマークの場所をご紹介しますので、さっくり見つけてしまいましょう!

【キングダムハーツ3】キングダムオブコロナにある幸運のマークの場所まとめ「キングダムハーツ3(KH3)」で4番目のワールドとなる「キングダムオブコロナ」。 映画「塔の上のラプンツェル」を舞台にしたワール...

トイボックスの1番目の幸運のマーク


1番目の幸運のマークは、アンディの家にあります。

ドアの左にある本が入った棚に登りましょう。

ソルジャーたちが入っているバケツの右にある缶に幸運のマークが描かれています。

トイボックスの2番目の幸運のマーク


アンディの家の窓から外へ出た先に2番目の幸運のマークがあります。

屋根から降りる直前の場所に幸運のマークが描かれています。

端のほうにあるので降りてしまわないように注意して見つけましょう。

トイボックスの3番目の幸運のマーク


アンディの家の庭に3番目の幸運のマークがあります。

2番目の幸運のマークを写真に収めたら下に降りて、植木鉢が2つ飾られている玄関へ向かいましょう。

玄関から下を見下ろすと葉っぱが幸運のマークの形をしているので写真に撮りましょう。

トイボックスの4番目の幸運のマーク


アンディの家の前にある道路に止まっている車に幸運のマークが描かれています。

3番の幸運のマークの写真が撮れる場所のやや右に止まっている車の後部にあります。

玄関からまっすぐ行くだけなので簡単に見つかります。

トイボックスの5番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ホール:1Fのレジに5番目の幸運のマークがあります。

入り口から入って右側にレジがあるので登りましょう。

右から2番目のレジの後ろ側に黄色い輪が重なった幸運のマークがあるので写真に撮りましょう。

トイボックスの6番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ホール:1Fのおもちゃの中に幸運のマークが隠れています。

マップの上部にある丸の場所におもちゃが積まれているのでギガスに乗って崩しましょう。

崩すと真ん中に幸運のマークが現れるので写真に収めましょう。

トイボックスの7番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/空調ダクト:下部に幸運のマークがあります。

セーブポイントのエリアセレクトで空調ダクトへ移動しましょう。

上へ進みぐるりと一周すると突き当りに幸運のマークが描かれています。

トイボックスの8番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ホール:3Fから飛び乗れるUFOに幸運のマークが描かれています。

まずはエリアセレクトで3Fに移動し、飛び降りて乗れるUFOを探します。

場所はベビートイの前なので見下ろしてUFOに飛び移り幸運のマークをゲットしましょう。

トイボックスの9番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ベビートイ:ドールズに幸運のマークがあります。

レジに飾ってあるミラーボールが視点を変えると幸運のマークになります。

レジの左手にあるフィギュアが飾ってある棚に登りレジ側を見ましょう。

幸運のマークになっているので写真に撮ってしまえばOKです。

トイボックスの10番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ホール:3Fの通路に幸運のマークがあります。

エリアセレクトで3Fに移動し、左に見えるロボの台座に幸運のマークが描かれています。

遠くからだとわからないので近づいて写真に撮りましょう。

トイボックスの11番目の幸運のマーク


ギャラクシートイズ/ホール:1Fの外に幸運のマークがあります。

1Fのセーブポイントへ移動したら外へ向かいましょう。

入り口へ出て右側へ向かうと、荷台の上に乗ったダンボールがあります。

ダンボールが幸運のマークになっているので写真に撮りましょう。

トイボックスまでコンプすると強力な防具がゲット可能

オリンポス・トワイライトタウン・トイボックスと幸運のマークを集めると強力な防具がゲットできます。

手に入る「リボン」は、防御力3に全属性の耐性が30%も上昇すると強力なアイテムです。

幸運のマークを探すのはめんどうですが、装備を揃えるためにも集めておきましょう。

© Disney. © Disney/Pixar.
Developed by SQUARE ENIX

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA