攻略 【PR】

【ラストワルプルギス】外伝を攻略するコツ カルマ値21000まで

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ラストワルプルギス』で、カルマ値13200まで到達すると「覚醒の魔女ヴィヴィアン」が仲間になります。

ここまで来ると外伝のシステムに慣れてくるので、より多くのカルマ値を入手できるようになるでしょう。

次はカルマ値21000で入手できる特典「レベル上限増加」を狙います。

『ラストワルプルギス』の外伝を攻略するコツを掴み、カルマ値21000まで行く方法をご紹介します。

「覚醒の魔女ヴィヴィアン」を育成する


まずはカルマ値13200で仲間になった「覚醒の魔女ヴィヴィアン」を育成しましょう。

余った「永久覚醒薬」で星4まで上げて、余っている経験値を全て注ぎ込みます。そしてパーティーに編成しましょう。

経験値が足りなければ外伝に進んでレベル30まで上げます。宝箱から3つの装備を入手して引き継げるようにしておきましょう。最強です。

アルティメット・スキル・装備の全てが強いので外伝を楽に進められるようになります。

アーティファクトのレベルを上げる


「覚醒の魔女ヴィヴィアン」の育成をしながらアーティファクトのレベルを上げていきましょう。

外伝1週に1回は動画広告を見ることで100コインが得られます。必要な素材を選び取り、アーティファクトのレベルを上げていきます。

全ての魔女に効果をあるものや属性ごとにダメージが上がるものなど、戦力が大幅に上がります。

ログインボーナスでもコインを得られるので、毎日コツコツ素材を集めていきましょう。

カルマ値で得られる特典を取得する


カルマ値で得られる得点を全て取得しましょう。

継承値増加とレベル上限増加は、真っ先に取得します。結界石の耐久力増加や反撃ダメージ増加も取得しましょう。

外伝では、敵が強くなると、敵がすり抜けて結界石を殴ってくる可能性が高くなります。

また、外伝用の使用カード枚数増加、手札枚数上限増加も取得するとさらにカルマ値が伸びやすくなります。

外伝の難易度を上げつつ、カルマ値をどんどん貯めて解放していきましょう。

魔女全員のレベルを30まで上げていく


周回しているとパーティーメンバーの魔女たちは、すぐレベルが30になります。

カルマ21000までいかなければ、レベル上限が解放できません。

溜まっていく経験値を他の魔女に振り分けて、引き継いでいる全員をレベル30にしてしまいましょう。

総合的な火力が高まっていくので、より難易度を上げていけるでしょう。

カルマ値21000でさらにレベルアップ


カルマ値21000を達成するとレベル上限が上げられるようになります。

最大レベル40まで上げられるようになるので、パーティーメンバーをさらに強化できるようになります。

より高い難易度を進めてカルマ値を増やせるように、全ての魔女を鍛え上げましょう。

次はカルマ値30100を目指して隠し魔女を仲間にし、外伝のクリアとなるカルマ値40000を超えてクリアを目指しましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA