特集 【PR】

『2GAME』安心安全!そして安価でゲームが購入できる注目のサービス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

PCゲームを購入するとき、ほとんどの人はSteamで購入すると思います。もちろん私もそうですし、皆さんもそうでしょう。

欲しいゲームがあってもセールになるまで待つという人も多いと思います。しかし、Steamのセールを待つ以外の選択肢があったら良いと思いませんか?

本日紹介する『2GAME』は、低価格で安全にゲームキーを販売しているサイトです。ゲームキーは購入し、Steamで入力すると、そのままゲームとなります。

でもゲームキーを売ってるサイトってグレーなんでしょ? と思う人を多いでしょう。『2GAME』は、そんな危険を取り除き、安全に購入できる面白いサービスとなっているのです。今回は、ゲームキー販売サービス『2GAME』の魅力をたっぷりとご紹介します。

『2GAME』公式サイト

『2GAME』の魅力と安全性


『2GAME』は、日本版が開始したばかりのサービスです。Steamでゲームを購入しまくっているヘビーユーザーならゲームキー販売サービスを耳にしたことがある人は多いでしょう。

ゲームキー販売サービスは、少し前も話題になりました。Steamより安くゲームが購入できます。しかし既存のゲームキー販売のサービスだと問題点もありました。アカウントハックで入手したゲームキーを売り捌く悪質なユーザーが存在し、知らず知らずのうちに購入してしまうこともあります。

そんな話を聞いた私自身も安く買えるのは良いけど、何か怖いなぁと敬遠していました。しかし『2GAME』は面白い試みによって、そんな不安感を取り除いています。「SEGA」や「2K Games」「Bethesda」といった人気パブリッシャーから公認を得て直接ゲームキーを購入し、販売しているのです。

パブリッシャーから直接ゲームキーを購入して販売しているので、安全安心で購入できるのは嬉しいシステムです。

日本語対応と24時間チャットサポートで安心


『2GAME』の安全性はわかったけど、ドル表記で英語のサービスでしょ? と思われる人も多いでしょう。しかし安心してください『2GAME』は日本語対応です。そして24時間ライブチャットサポートまで実施しています。

販売されているゲームも円表記なので、いちいちドルを円に換算して考える必要もありません。Steamと見比べて安いのがすぐ確認できるので、お得に購入できるでしょう。英語だと身構えてしまいますが、日本語に対応していると安心して購入できますね。

またクレジットカードで購入するのに抵抗がある人でも安心できるPayPalが導入されているのも嬉しいポイント。欲しいゲームを購入するために大丈夫かな? という心理障害を取り除いてくれているのはとても優しいサービスですね。

より安くゲームを買うには?【特別クーポンコード有り】

お買い得はセール実施中のゲームが勢ぞろい。定期的にチェックしよう!

『2GAME』は、本当にゲームが安く買えるの? と疑問を持つ人もいるでしょう。安いと言いながら見にいったら高いじゃねーか! となるのは割とあります。しかし、『2GAME』は、Steamなどのゲーム販売サービスより安くゲームを提供しています。

また、『2GAME』独自のシーズンセールを開催しているので、他のサービスで安くなっていない欲しかったゲームが割引になっている場合も。セールは定期的に開催されているので、覗いているだけでも楽しいですよ!

さらに今回『2GAME』で使える割引クーポンを提供していただきました。ただ購入するだけでも安いのに、さらに5%引きで購入できます。欲しいけど買っていなかったゲームやもっと安く買いたい! というゲームに使用しちゃいましょう!

さらに安く購入できるクーポンコード!

クーポンコード:GF005
割引率:5%OFF
適応商品:全商品

安心安全に特別価格でゲームを購入しよう!

ゲーミングPCが普及した昨今では、高品質なゲームが多く遊べるようになっています。名作が増えているけど、あれもこれも買っていてはお金が無くなります。そんな状況で少しでも安く買える『2GAME』は嬉しいサービスです。

年末セールや夏季セールが開催される時期はさらに狙い目。多くのゲームが安く購入できるチャンスなので、PCゲームライフが満喫できること間違いありません。今回紹介したコードを入力すればさらに5%OFFです。

購入したいけど後回しにしていた、休みに思い切りPCゲームを楽しみたい、そんなときは『2GAME』をチェックです。最低価格でPCゲームを購入し、思う存分楽しんじゃいましょう! 安心安全にゲームキーが購入できる『2GAME』は、要注目なサービスです!

『2GAME』公式サイト

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA