MENU
Nintendo Switch

【ポケモンSV】テラスタル「セビエ」の出現場所と捕まえ方

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、セグレイブに進化するセビエ。

レベルを上げるのは大変ですし、個体値が高いものを見つけるのも大変です。実はテラスタル状態のセビエがマップに湧いています。

通常のセビエよりレベルが高く、個体値も高いので探し出して捕まえちゃいましょう!

今回は、テラスタルセビエの出現場所と捕まえ方をご紹介します。

テラスタル状態の「セビエ」の出現場所


テラスタル状態の「セビエ」(レベル40)は、フリッジタウンの北東にいます。

まずはフリッジタウンへ飛んでから東にある川を目指していきましょう。

川を下っていくと、光の柱が立っており、近づくとセビエがいます。

スクリーンショット赤丸の部分を目印に探し出してゲットしましょう!

スポンサーリンク

テラスタル状態の「セビエ」の捕まえ方

テラスタル状態の「セビエ」は、あく属性です。

レベル40なので強力なポケモンを所持していればゴリ押しでHPを減らしましょう。

マップに出現しているテラスタル状態のポケモンは、どれだけ大ダメージを与えてもHPが1残ります。

テラスタルジュエルを叩き割ると捕獲できるので、サクッと捕まえてしまいましょう。

レベルを上げてセグレイブにしよう

テラスタル状態で出現しているポケモンは強力です。

レベルを上げてセグレイブにすることで、大活躍間違いなし。

手軽に強力なセグレイブが欲しい場合は、テラスタル状態の「セビエ」を捕まえちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA