Nintendo Switch

【ゼノブレイド3】フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉の入手場所と入手方法

『ゼノブレイド3』で、フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を探している人はいませんか?

ジェムストーン「命の担い手1」、「さらなる祝福1」で、必要となる素材なのでぜひとも入手したいものです。

回復力を上げる、バフの効果を上げるというボス戦では必須のジェムストーンなので作っておきたいですよね。

そこで今回は、フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を落とす敵と入手場所を紹介させていただきます。

フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を手に入れられる場所


フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を落とすモンスター「イルミ・フライア」は、アエティア地方にいます。

簡単に見つかる場所は、キマリスの高台なので、マップから移動しましょう。

キマリスの高台へファストトラベルで移動したあとは崖を下に降りていきます。

蝶のようなモンスターが数匹飛んでいるので、撃破しましょう。

スポンサーリンク

フライア系のモンスターを倒して素材をゲット


『ゼノブレイド3』で、フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を手に入れるには、名前に「フライア」と付いたモンスターを撃破する必要があります。

「キマリスの高台」意外に灯の丘などでも出現するので、見たことがある人は多いはず。

フライアは、アエティア地方のほかにもさまざまな場所に存在するので、素材集めのためにも見つけたら撃破しておきましょう。

フライアの蜜ゼリーとフライアの花粉を手に入れたらさっそくジェムクラフトで素材を消費しましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA