Nintendo Switch

【ゼノブレイド3】バランドの炸裂種とバランドの果肉花の入手場所はどこ?

『ゼノブレイド3』で、ジェムクラフトを行う際、バランドの果肉花とバランドの炸裂種が要求されます。

純粋に攻撃力を上げる斬鉄2と、最大HPを250増やす鋼の肉体2はすぐにでも作りたいところ。

しかし、先まで進んだものの、ドロップするモンスターや入手できる場所がわからない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はバランドの炸裂種とバランドの果肉花を落とすモンスターの出現場所を詳細にご紹介します。

アエティア地方の丘陵の朽ちた鉄巨人かルカの曲州へ移動しよう


バランドの炸裂種とバランドの果肉花をドロップするモンスター「モルダウ・バラント」は、アエティア地方にいます。

まずはマップからアエティア地方の丘陵(きゅうりょう)の朽ちた鉄巨人かルカの曲州へ移動しましょう。

丘陵の朽ちた鉄巨人からはマップで見て左手にある川、ルカの曲州からは南下していきます。

川の中に入ったら、浮いている花のようなものを探しましょう。

スポンサーリンク

モルダウ・バラントを撃破してアイテムをゲット


「モルダウ・バラント」は、水中に埋まっている花形のモンスターです。

川に3匹ほどいるので、全て撃破してバランドの炸裂種とバランドの果肉花を入手しましょう。

全て撃破したあとは、他のマップへ移動してからまた戻ってきましょう。

そうすることで、再出現しており、何度でも倒せます。

バランドの炸裂種とバランドの果肉花で、斬鉄2と鋼の肉体2をジェムクラフトし、パーティーを強化しましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA