ゲームレビュー 【PR】

『ソーセージマン』レビュー ユニークな見た目で楽しめる本格バトルロワイヤル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソーセージマン』は、スマートフォンで遊べる高品質なバトルロワイヤルゲームです。

『PUBG』や『荒野行動』といった人気作に負けないほどの遊びやすさと楽しさを持っています。

他のプレイヤーと協力し、敵のソーセージたちを撃ち倒してチャンピオンを取れると格別の嬉しさが得られるでしょう。

細かいオプション設定やソーセージの衣装など、プレイヤーに嬉しい要素が多数あるバトルロワイヤルゲーム『ソーセージマン』をご紹介します。

ソーセージマン

ソーセージマン

XD Entertainment Pte Ltd無料posted withアプリーチ

快適な操作でシューティングが楽しめる


『ソーセージマン』は、快適な操作性で遊べるバトルロワイヤルシューティングです。

画面左で移動操作し、画面右のボタンで射撃やジャンプ、覗き込みに伏せなどの操作を行います。

ボタンが非常にわかりやすいイラストで表示されているので、直感的に操作できるのは非常に良いところ。

スマホでシューティングを遊ばない人は少し慣れが必要ですが、遊んでいる人ならすぐに遊べちゃいます。

ゲーム内容はさまざまに存在し、ただ敵と撃ち合うデスマッチや最後に生き残ったチームを目指すバトルロワイヤル、限定イベントなど楽しめます。

バトロワで1位を目指せ!


本作のバトルロワイヤルは4人でチームを組んで最後まで生き残りチャンピオンを取ることが目的となります。

ソーセージたちは空中で輸送されていくので、降下を担当する人がボタンを押して飛び降ります。

マップを確認して落ちる場所を目指し、それぞれに分かれて武器などのアイテムを探しにいきましょう。

P90など、武器の名前は実物が使われているのが面白いところ。キャラはソーセージなのにね。

時間の経過で生存できるマップの範囲が縮小されていくので、移動していきましょう。

乗り物も存在するので、4人乗りで爆走するソーセージといった面白い図もできます。

あとは他の敵チームを全員撃破し、チャンピオンを勝ち取りましょう。

細かいオプションが素晴らしい


オプションが非常な優秀な作品って良いですよね。本作はオプションが充実しています。

操作方法の設定やレバー位置の変更、そして操作感度など細く調整できます。

操作感度にいたっては全体感度、スコープの倍率ごとに設定できるという細かさです。PCゲームかな?

他にもオプション項目が大量にあるので、自分の操作しやすい設定を見つけることで勝率が上がるでしょう。

オプションが細かくいじれないゲームも多々あるので、これだけの要素があるのは非常に嬉しくなります。

不便な点をカスタマイズで調整して勝利しましょう!

多数のコスチュームもグッド


本作はバトロワゲームでお馴染みとなったコスチューム機能も充実しています。

ソーセージなのに着せ替えてどうするんだという気もしますが、個性豊かな衣装で着飾れます。

ゲームを遊んでいるだけでユニークな衣装が集まるほか、シーズンパスも用意されているのが嬉しいところ。

遊んでいるとどんどん衣装が集まっていくので、他のプレイヤーと遊んだ際に目立つこともできます。

衣装を集めて着せかるという目的ができるのは長く遊び続けるモチベーションにもなるので嬉しいですね。

『ソーセージマン』の面白いポイントとつまらないポイント


『ソーセージマン』は、ソーセージを操作して戦うバトルロワイヤルゲームです。

他のバトロワゲームをやり込んでいる人でもどっぷりとハマれる存在感あるゲームでしょう。

そんな『ソーセージマン』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ソーセージマン』の面白いポイント

『ソーセージマン』の面白いポイントは、スマートフォンで本格的なバトルロワイヤルが楽しめることでしょう。

PCで遊んでいてもスマートフォンではやる気がない、という人でも楽しく遊べてしまいます。

グラフィックもソーセージという不思議でユニークなものなのが面白い作品です。

『ソーセージマン』のつまらないポイント

『ソーセージマン』のつまらないポイントは、特にありません。

TPSやFPSが苦手な人だと遊んで楽しいと感じる部分までいくのが遅いかもしれません。

慣れていけば非常に楽しい作品なので、ぜひ苦手な人も遊んでみてください。

期待のバトルロワイヤル


『ソーセージマン』は、非常に遊びやすいバトルロワイヤルゲームです。

初心者の人でも遊びやすいようにチュートリアルが存在しますし、続けていけば自然と覚えていきます。

さまざまな武器を使って得意な戦い方を見出したり、設定でカスタマイズするとなお楽しくなります。

配信されたばかりなので、今からサバイバルゲームを始める人にもおすすめの作品です。

ソーセージマン

ソーセージマン

XD Entertainment Pte Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA