ゲームレビュー 【PR】

『三国志アナザー 星将の願い』レビュー 異世界と三国志を融合した放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『三国志アナザー 星将の願い』は、誰もが知る三国志の武将が登場する異世界に転生するファンタジー放置RPGです。

よくある三国志の史実を追いかけるものではなく、オリジナル展開なのも本作の面白いところ。

やり込み要素も満載なので、多くの武将を仲間にして、試行錯誤しながら遊ぶのも楽しい作品です。

三国志の武将たちと新たな物語が楽しめる『三国志アナザー 星将の願い』をご紹介します。

三国志アナザー 星将の願い

三国志アナザー 星将の願い

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

三国志の世界へ異世界転生


『三国志アナザー 星将の願い』は、主人公が異世界へ転生するというマンガのようなストーリーが展開されます。

三国志の時代へタイムスリップするわけではなく、界異世界「創星神界」へ転生します。

異世界ではありますが、よく知る三国志の武将が登場するというのが面白いところ。

それぞれ心残りがある武将たちの思いを晴らすために冒険していきます。

三国志を知っていると、より楽しめるのもポイントです。

放置で武将を簡単に育成できる!


『三国志アナザー 星将の願い』は、武将を編成してステージを進めていく放置RPGです。

放置することによって武将が自動で戦ってくれるので、経験値や装備、アイテムが貯まっていきます。

ステージ中のボスは、手動で挑む必要があります。パーティーを編成し、ボスを撃破してステージを進めていきましょう。

ステージを進めていくと、放置で得られる報酬が増えていきます。それだけではなく、ストーリーも進んでいくので、ボスにガンガン挑んじゃいましょう。

放置で得た経験値で武将を育成、そしてボスに挑んでステージを進めるという繰り返しで、新しいコンテンツがどんどん解放されます!

戦略性のあるパーティー編成


『三国志アナザー 星将の願い』は、非常に多くの武将が登場します。

好きな武将で固めるのも良いのですが、能力や陣営を考えると相乗効果が発生していきます。

攻撃を引き受ける武将や回復、支援効果を持つ武将など、自分なりの戦略を組み立てて編成しましょう。

さらに同じ陣営で編成すると、ステータスにボーナスが得られるのも嬉しいところ。

陣営が星将のキャラクターは、どの陣営にも切り替えられるという能力を持つので重要です。

武将を入れ替えながら試行錯誤し、勝利を掴み取りましょう!

序盤からガンガン武将が仲間にできる!


『三国志アナザー 星将の願い』は、多くの武将を手に入れることが重要な作品です。

序盤は武将が少なくて編成を試すどころではない、ということが無いように揃えやすくなっています。

事前登録特典でガチャを引けるだけではなく、ステージを進めていく報酬で星5「蔡文姫」や「楽進」が仲間になります。

さらに欲しい陣営の武将を入手しやすい無料1000連ガチャというイベントが開催中です。

ガチャチケット配布、星5武将をランダムに入手できる欠片の入手など、とにかく武将を増やせる作品です。

『三国志アナザー 星将の願い』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『三国志アナザー 星将の願い』は、遊びやすいファンタジー放置RPGです。

放置で経験値やアイテムを稼ぎ、武将を育成して多くのコンテンツへに挑む楽しさがあります。

そんな『三国志アナザー 星将の願い』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『三国志アナザー 星将の願い』の魅力的なポイント

『三国志アナザー 星将の願い』の魅力的なポイントは、武将のデザインと序盤から仲間にしやすいシステムです。

多くの特典やボーナスで、美しく格好良い武将が仲間にしやすくなっているのでモチベが上がります。

陣営や編成が重要なゲームなので、試行錯誤も楽しくなるでしょう。

『三国志アナザー 星将の願い』の改善が望まれるポイント

『三国志アナザー 星将の願い』の改善が望まれるポイントは、無料1000連ガチャです。

陣営ごとに10連ずつ引いて、欲しいものを条件を達成することで入手できます。残った陣営は無かったことになります。

確実に星5の武将を入手できるので良いのですが、これを無料1000連というのはどうなんだ? と個人的に思いました。

異世界と三国志を上手く融合したRPG


『三国志アナザー 星将の願い』は、異世界と三国志を掛け合わした新たなRPGです。

次々と仲間になる武将を育成し、編成で試行錯誤しながらボスや対戦に明け暮れます。

放置で経験値やアイテムを稼げるので、レベルアップが簡単なのも嬉しい仕様です。

毎日少しの時間でプレイして、充実したRPG体験をしたい人におすすめです。

三国志アナザー 星将の願い

三国志アナザー 星将の願い

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA