ゲームレビュー

『Deliver It 3D』レビュー 安全運転で荷物を運ぶカジュアルゲーム

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、荷物を拾って求めている人へ届けるカジュアルゲームです。

バイクに乗って前へと進み、荷物を拾って届けることで収入を得てお金を稼いでいきます。

ただ前に進むだけではなく、横切る自動車や走る牛や羊などの障害物も次々現れるので避けなければいけません。

スピード調節しつつ障害物を避けて最高記録を叩き出すのが楽しいカジュアルゲーム『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』をご紹介します。

Deliver It 3D

Deliver It 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

荷物を運んでゴールを目指せ!


『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、荷物を届けるカジュアルゲームです。

操作方法は非常に簡単で、画面をホールドするとで前へと進み、指を離すとバイクが止まります。

荷物は進む道に落ちているので、前へと進んで拾っていきましょう。

道中に止まっている人の前を通ると、指定された数の荷物を渡してお金へと変換されます。

ゴールへ到着するとバイクに積まれたお金の量に応じてボーナスが得られます。

何度も運んで大量のお金をゲットしちゃいましょう。

スポンサーリンク

車などの障害物に注意


『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、荷物を運んでいるときに障害物が出現します。

道路を横切る自動車だったり、横断歩道を渡っている人であったりとぶつからないように注意しましょう。

ぶつかってしまうとバイクに積んでいる荷物やお金がぶっ飛びます。

荷物が足りないとお金に変換されませんし、お金が吹っ飛ぶと元も子もありません。

ステージを進めると牛や羊が走ってくる場所も出現するなどユニークな障害物も。

遊べば遊ぶほどユニークなステージが登場するので楽しくなるでしょう。

お金でキャラやバイクを開放


『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、ステージで貯めたお金でキャラやバイクを開放できます。

ちょっとした要素ですが、コレクション要素があるおかげで遊び続けられるでしょう。

キャラは7500、バイクは15000でランダム開放できるので、こつこつ集めていきましょう。

ステージを進めているだけでも、ボーナスとしてキャラクターとバイクが入手できます。

全てを集めるのは大変ですが、コンプリートが好きな人は集めちゃいそうですね。

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、荷物を運ぶカジュアルゲームです。

大量の荷物とお金がバイクの荷台でぶるんぶるん揺らしながら運んでいきましょう。

そんな『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』の面白いポイント

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』の面白いポイントは、簡単な操作で遊べることでしょうか。

簡単な操作で面白いゲームを遊べるのは、Voodoo作品の特徴ですが本作も例に漏れず楽しく遊べます。

接触したときに吹っ飛び方など、コミカルな豪快さがあるのも面白いポイントです。

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』のつまらないポイント

『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』のつまらないポイントは、広告が多めなことです。

カジュアルゲームでは、もはやしょうがないのですが動画広告が多く流れます。

もちろん見ることで得られるボーナスをスキップすると減らせます。

荷物配達カジュアルゲーム


『Deliver It 3D(デリバーイット3D)』は、片手で遊べる簡単なゲームです。

荷物を拾って配達し、お金を稼いで新たなキャラクターとバイクを開放してコンプリートを目指します。

たまに障害物に接触して荷物が豪快に吹っ飛ぶこともありますが、めげずに遊んじゃいましょう。

サクサク遊べるので不思議と遊び続けてしまうスマホゲームでした。

Deliver It 3D

Deliver It 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA