ゲームレビュー

『Fidget Trading 3D』レビュー おもちゃをトレードする簡単ミニゲーム

『Fidget Trading 3D(フィジットトレーディング3D)』は、そわそわしながら玩具をトレードするミニゲームです。

損をしないように手持ちのアイテムを場に出して、良いトレードを行いましょう。簡単です。

トレードするだけではなく、途中途中でストレスを発散できるミニゲームが入ってくるのも良いところ。

最初は適当におもちゃをぶん投げすぎて損をするかもしれない『Fidget Trading 3D(フィジットトレーディング3D)』をご紹介します。

Fidget Trading 3D: Fidget Toys

Fidget Trading 3D: Fidget Toys

MagicLab無料posted withアプリーチ

グッドなトレードを目指そう


『Fidget Trading 3D(フィジットトレーディング3D)』は、アイテムをトレードして良い結果を出すミニゲームです。

手持ちの4つのおもちゃをタップして場に出して、取引相手と良いトレードを行いましょう。

得をしているか損をしているかは、画面左のゲージで判断することができます。

場にはDENY(拒否)ボタン、WANT MORE(もっと欲しい)ボタン、TRADEボタンが存在します。

場に出して相手より損をしていれば、WANT MOREボタンを押して要求しましょう。

相手より損をしていればWANT MOREボタンで要求、相手より得をしていればトレードボタンで終了、そして要求されればDENYボタンで拒否です。

最初はモノの価値がわからず、どれで得をするのか迷いますが、慣れると簡単です。

スポンサーリンク

プチプチ潰しなどのミニゲームも遊べる!


『Fidget Trading 3D(フィジットトレーディング3D)』は、トレードのミニゲームだけ遊べる作品ではありません。

途中途中に他の遊びも入るので、テンポ良く遊べるミニゲーム集めのよう。

プチプチを潰したり、フルーツを切ったりと効果音やスマホの振動で心地良く遊べてしまうでしょう。

トレードを遊ぶ、ミニゲームを遊ぶの繰り返しなので、サクサクと楽しめるのも良いところ。

どんなミニゲームが登場するのか楽しみに進めるのも良いかもしれません。

心地良い遊びが繰り返されるので辞め時を失ってしまう作品です。

のんびり遊べる不思議なトレード


『Fidget Trading 3D(フィジットトレーディング3D)』は、最初は何をしていいか分からないかもしれません。

いきなりトレードが始まるのですが、色々と場に出してみて得をしたり損をしたり。慣れてくるとすぐに楽しみ方がわかるでしょう。

テンポ良く入ってくるミニゲームも心地良く、不思議とストレスが減っていきます。

スマホでちょっとしたゲームが遊びたいなぁ。でも難しいのは遊びたくない。そんな人におすすめです。

Fidget Trading 3D: Fidget Toys

Fidget Trading 3D: Fidget Toys

MagicLab無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA