MENU
ゲームレビュー

『Try to Fly』レビュー ゴールへ向かって飛ぶ簡単スマホゲーム

『Try to Fly(トライトゥフライ)』は、走ってジャンプし、目標の場所まで飛んでゴールするスマホゲームです。

ただ最初からすぐに飛んでゴールできるわけではなく、何度も失敗して全身骨折しながら進まなければなりません。

失敗すると報酬が得られるので、ジャンプ力や飛ぶ力をレベルアップし、ゴールへ飛べるまで成長しましょう。

骨折すると何故かボーナスがもらえるなど、痛々しい表現もある『Try to Fly(トライトゥフライ)』をご紹介します。

Try to Fly

Try to Fly

BoomBit Games無料posted withアプリーチ

タップして走って飛ぶ!


『Try to Fly(トライトゥフライ)』は、非常に単純なカジュアルゲームです。

画面をタップするとキャラクターが走り出し、屋上や崖から飛び降ります。

空中で画面をホールドすると滑空状態となって、より遠くまで飛べるようになります。

何も押さない状態だと、そのまま直下で落ちて大惨事となるので、画面をホールドしてあげましょう。

ただ、初期ステータスだと、最初のステージのゴールにさえ届くことはありません。

何度も落下して骨折し、お金を貯めていきましょう。

スポンサーリンク

ステータスアップでゴールを目指せ!


『Try to Fly(トライトゥフライ)』は、ステージにチャレンジするたびに資金が貯まっていきます。

クリア後に動画広告を何度も見せられるのは苦痛ですが、お金は貯まりやすい作品です。

馬力でジャンプ力、飛んでるで滑空能力が上がるようなので、どんどん上げていきましょう。

ボーナスを上げることでステージでのお金の入手量も上がるようなので、素早く貯めたい人は上げておきます。

何度もチャレンジしてレベルを上げると、今までより飛べるようになりゴールへ到達できるでしょう。

ステージは電車の上を飛び移る、ゴールをくぐるなどさまざまなので、上手くクリアしていきましょう。

『Try to Fly(トライトゥフライ)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Try to Fly(トライトゥフライ)』は、飛んでゴールを目指すカジュアルゲームです。

最初はなかなかゴールへ辿り着けませんが、遊べば遊ぶほど飛べるようになるので楽しくなります。

そんな『Try to Fly(トライトゥフライ)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Try to Fly(トライトゥフライ)』の面白いポイント

『Try to Fly(トライトゥフライ)』の面白いポイントは、勢いよく落ちるのに全然届かないところでしょうか。

最初は飛べなさ過ぎて笑ってしまいます。レベルを上げて届くようになるまで頑張りましょう

放置することでお金が貯まっていくので、たまに起動してクリアするといったことも可能です。

『Try to Fly(トライトゥフライ)』のつまらないポイント

『Try to Fly(トライトゥフライ)』のつまらないポイントは、急に重くなることでしょうか。

ゲーム中に急に重くなってガタガタになり、プレイに集中できません。

また、何度も失敗してお金を稼ぐゲームなので、そのたびに見なければならない動画広告が多いのが残念です。

飛んでゴールを目指し続けよう


『Try to Fly(トライトゥフライ)』は、走って飛ぶのが楽しいカジュアルゲームです。

ゲーム中に重くなることがあるのが残念ですが、そこを覗けばそこそこ遊べる作品です。

滑空状態と落下を交互に使ってゴールを目明日ステージが登場するのも面白いところ。

サクッと遊べるタイプの作品なので気になる人はダウンロードしてみてくださいね。

Try to Fly

Try to Fly

BoomBit Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA