ゲームレビュー

『猫とスープ』レビュー スープ職人の猫と仲間たちを見守る放置ゲーム

『猫とスープ』は、スープ職人の猫と手伝っている猫たちを眺める放置ゲームです。

スープを販売することでお金を稼ぎ、新たな場所を作って猫たちを集めましょう。

猫は働きながらものんびり休んだり、跳ねて遊んだりと、見ていて癒されます。

ただ放置するだけではなく、猫を集めるために頑張って遊びたくなるスマホゲーム『猫とスープ』をご紹介します。

猫とスープ

猫とスープ

hidea無料posted withアプリーチ

スープを作ってお金を稼ごう


『猫とスープ』は、猫がスープを作って販売したお金で、さまざまな場所を作っていく放置ゲームです。

最初からいる猫は、ひたすらスープを作っています。スープができあがると画面下にストックされていくのでタップして販売しましょう。

もちろん放置していても少しずつ販売されてお金に変わっていくので、放置していても大丈夫です。

集めたコインを使用すると、森の中に新たな場所を作ることができます。

どんどん販売してお金を圧寝ていきましょう。

スポンサーリンク

新たな場所を作って猫を集める


『猫とスープ』は、スープを販売して集めたお金で、さまざまな施設を解放できます。

調理施設の「ニンジン切り」を作成すると、新たな猫が仲間に加わって、人参をひたすら切ってくれます。

切ったニンジンは、スープの鍋に入れてくれるまでやってくれるので優秀です。

休憩施設である木陰を解放すると、仕事を終えた猫がのんびり休む姿を見られます。

収益を上げていくことで、他にもさまざまな施設や猫たちが登場するのでひたすら冷やされる作品です。

レシピ研究や施設のレベルアップ


『猫とスープ』は、レシピ研究や施設のレベルアップを行うことで、収益が上がります。

新たな施設を解放し、放置しているだけでは、なかなかお金が貯まらない…。

そんな時は施設のレベルアップやレシピ研究を行いましょう。

どちらもレベルアップしていくことで、どんどんスープの値段が上がっていきます。

レシピ研究に必要なポイントは、一定時間ごとに休憩所から入手できます。

新たな施設の解放を目指しながら、どんどんレベルアップしていきましょう。

『猫とスープ』の面白いポイントとつまらないポイント


『猫とスープ』は、猫がスープを作ったり野菜を切ったり休憩したりする姿に癒される放置ゲームです。

お金を稼いで施設を増やしていくと、新しい猫が仲間になるので集めたくなります。

そんな『猫とスープ』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『猫とスープ』の面白いポイント

『猫とスープ』の面白いポイントは、見ていてしっかりと癒されることでしょう。

猫がニンジンを切ればどんどん、トランポリンで跳ねればぴょんぴょん、と文字で表示されているのも可愛らしい作りです。

のんびり遊べる放置ゲームのなかでは非常に癒される作品でしょう。

『猫とスープ』のつまらないポイント

『猫とスープ』のつまらないポイントは、途中で急に施設の値段が跳ね上がることでしょうか。

レベルをしっかり上げてのんびり遊べば気になりませんが、いきなり上がるので驚く人はいるでしょう。

焦らずのんびりと。猫のように遊んでいけばよい作品です。

疲れたらひたすら眺めたい放置ゲーム


『猫とスープ』は、非常に癒される放置ゲームです。

猫が頑張って調理する姿、休憩する姿を眺めて、ひたすら癒されます。

集めたお金でレベルアップしよりお金を集めて、さまざまな施設を解放しましょう。

猫が増えれば増えるほど癒されるので、ついつい遊んでしまうスマホゲームです。

猫とスープ

猫とスープ

hidea無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA