ゲームレビュー

『タワーリラックスパズル』レビュー 全てのタワーを横に倒すパズルゲーム

『タワーリラックスパズル(Towers: Relaxing Puzzle)』は、全てのタワーを横へ倒すパズルゲームです。

指でスライドすることで倒れるのですが、他のタワーに接触しないように倒さなければなりません。

次々とステージを進めていくと、タワーの色を変えられるようになるといったやり込み要素も。

サクサクと気軽に遊べるタワーを倒すパズルゲーム『Towers: Relaxing Puzzle(タワーリラックスパズル)』をご紹介します。

Towers: Relaxing Puzzle

Towers: Relaxing Puzzle

JOX Development無料posted withアプリーチ

全てのタワーを指で倒そう


『タワーリラックスパズル(Towers: Relaxing Puzzle)』は、タワーを次々と倒していくゲームです。

タワーを倒したい方向へスライドするだけで倒れるので、誰でも簡単に遊べます。

クリアの条件も単純で、全てのタワーをどの方向でも良いので横へ倒すだけ。

他のタワーが邪魔で引っかかってしまうこともあるので、倒す順番も重要です。

最初は、短いタワーが多いので簡単に倒せます。しかしステージを進めていくと少しずつ難易度が上がっていきます。

スポンサーリンク

タワーを倒す順番が重要


『Towers: Relaxing Puzzle(タワーリラックスパズル)』は、ステージを進めていくと難易度が上がります。

タワーの数が増えて長さもバラバラになるので、適当に倒していると引っかかって倒せなくなります。

長いものを倒すにはどうしたらいいか? 倒す方向を何処にするべきか? などパズルゲームらしい思考が生まれます。

あーだこーだ考えながら遊ぶのもパズルゲームの楽しさなので大いに悩むのもアリです。

タワーは倒してしまっても起き上がらせることができるので、試行錯誤してクリアを目指しましょう。

タワーの色を集める収集要素も


『タワーリラックスパズル(Towers: Relaxing Puzzle)』は、ステージをクリアし続けることでタワーの色が解放されていきます。

木目調のものからキューブパズルのような柄まで幅広く、遊んでいるだけで増えていくので好きなものを選びましょう。

タワーを倒すだけで遊べるパズルなので、サクサクと次から次へと進められるのも嬉しいポイント。

難しいステージもタワーを起き上がらせて別の方向に倒すのを繰り返してクリアできた時の嬉しさは格別です。

Towers: Relaxing Puzzle

Towers: Relaxing Puzzle

JOX Development無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA