ゲームレビュー

『Move House 3D』レビュー トラックに荷物を積み込むパズルゲーム

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』は、引っ越し配送業者になって荷物を詰め込むパズルゲームです。

先輩の嫌がらせか、後輩のミスかわかりませんが、トラックに無造作に入れられた荷物に干渉しないように詰め込んでいきましょう。

遊んでみると意外と難しく、高さのある荷物だったり、幅がある荷物だったりと苦戦しながら楽しめます。

荷物を華麗に積み込む引っ越し業者さんのお兄さんを尊敬できるパズルゲーム『Move House 3D(ムーブトラック3D)』をご紹介します。

Move House 3D

Move House 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

指で荷物を動かして積み込む


『Move House 3D(ムーブトラック3D)』は、荷物をトラックへどんどん積み込むパズルゲームです。

画面下に表示されている荷物をスワイプして、トラップに持って行き、配置していきましょう。

荷物はタップすることで回転させられますし、トラックに積み込んだあと、下にスワイプすると戻すことができます。

画面上に表示されているゲージに線が表示されている場所まで荷物を積み込んでいくとクリアです。

最初は上手く荷物を積み込むことに四苦八苦しますが、一度戻したり荷物を回したりして打開しましょう。

スポンサーリンク

嫌がらせな荷物に負けずにクリア


『Move House 3D(ムーブトラック3D)』は、動かせないお邪魔な荷物が最初から積み込まれています。

こんな嫌がらせをするなんて…!と思いますが、めげずに荷物を詰め込んでいきましょう。

高さがあったり癖のある形だったりと、非常に邪魔です。

遊んでいるとなんでこんな場所に置いたんだ…? と怒りが湧きますがぐっとこらえて荷物を配置です。

入れなければいけない荷物を入れて、また戻してと繰り返してクリアしましょう。

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Move House 3D(ムーブトラック3D)』は、トラックに引っ越しの荷物を積めるパズルゲームです。

さまざまな形の荷物を綺麗に積み込めたときは、非常に嬉しくなるでしょう。

そんな『Move House 3D(ムーブトラック3D)』の面白いポイントとつまらないポイント

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』の面白いポイント

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』の面白いポイントは、荷物を詰め込むというパズルゲームだということです。

立体的にデスクや電子レンジなど、どう入れたら上手く入るのか考えながら遊ぶのが楽しいゲームです。

縦長の椅子やタンスなど、詰め込みに悩ませレられるものも多いのですが、そこが面白い作品でしょう。

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』のつまらないポイント

『Move House 3D(ムーブトラック3D)』のつまらないポイントは、異常に広告が多いことです。

荷物を詰め込む、配置を変える、戻すというタイミングで短い動画広告が流れます。

ゲーム自体は面白いのですが、Voodoo作品のなかでもトップクラスに広告が多くなっています。

トラックへ積み込むパズル


『Move House 3D(ムーブトラック3D)』は、荷物を詰め込んでクリアするパズルゲームです。

ゲージのラインを超えればクリアとなりますが、上手い人はさらに効率的に荷物を積み込めるでしょう。

完璧なクリアができれば、とてもしてやった感があるスマホゲームです。

パズルゲームが得意な人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

Move House 3D

Move House 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA