ゲームレビュー 【PR】

『Twisted Tangle』レビュー 遊びごたえ満点なロープを解くスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Twisted Tangle』は、絡まったロープを綺麗に直していくカジュアルゲームです。

少しずつ位置を動かし、絡まったロープを紐解いていくのは、不思議と爽快感があります。

最初は簡単なステージばかりですが、高難度ステージもしっかりと用意されているので遊びごたえ満点です。

簡単かと思いきやどんどん遊びごたえが出てきて面白くなる『Twisted Tangle』をご紹介します。

Twisted Tangle

Twisted Tangle

Rollic Games無料posted withアプリーチ

スワイプでロープを解こう!


『Twisted Tangle』は、簡単操作で楽しめるカジュアルゲームです。

ロープは2つの留め金でステージに固定されています。留め金をスワイプし、他の穴へ動かすことで移動させましょう。

ロープを移動させて、絡まっていない状態にするとゴムのように縮んで消していきます。

ステージをクリアするには、全てのロープを絡まっていない状態にし、消す必要があります。

1本ずつ良く見て絡まないように動かしていきましょう!

ボスステージやハードステージに挑戦


『Twisted Tangle』は、序盤のステージ簡単なのでサクサク進められます。

遊んでいると少しずつ難易度が上がって、遊びごたえが出てきます。

進めていくと、ボスステージが出現し、とんでもない絡まり方をしているロープに挑戦することになります。

他には、一定のステージをクリアするごとにチャレンジできるハードやエピックまで用意されているのも嬉しいポイント。

遊べば遊ぶほど面白くなっていくので全てのステージを制覇しましょう。

ちょっとしたカスタマイズ要素


『Twisted Tangle』は、一定のステージまでクリアするとカスタマイズが入手できます。

ロープのカラーを変更したり、留め金の形を変えたりと、ちょっとした要素ですが気分を変えられます。

特にゲームの内容に関係はありませんが、ちょっとしたカスタマイズアイテムがあると嬉しいですよね。

ステージを進めて、さまざまなものを集めて、組み合わせて使ってみましょう。

少し見た目を変えるだけでもリフレッシュできます。

『Twisted Tangle』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Twisted Tangle』は、簡単な操作でロープを解いていくカジュアルゲームです。

あっちこっち動かして上手くクリアできると気分がスッキリします。

そんな『Twisted Tangle』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Twisted Tangle』の魅力的なポイント

『Twisted Tangle』の魅力的なポイントは、さまざまな遊びが用意されていることです。

簡単なステージばかりではなく、高難度も用意されているので、遊びごたえたっぷり。

単調なステージばかり続くと飽きてしまうので、ボスステージが入ってくるのも良いシステムです。

『Twisted Tangle』の改善が望まれるポイント

『Twisted Tangle』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

クリア時に流れる広告も毎回流れるわけではなく、頻度が少ないのもありがたい仕様です。

毎日少しずつ遊ぶのにもぴったりのカジュアルゲームでしょう。

サクッと遊べてスッキリなスマホゲーム


『Twisted Tangle』は、簡単操作で絡まったロープを直していくカジュアルゲームです。

絡まり方を良く見て、どこを動かせば良いか頭を悩ませながら遊ぶのが楽しくなります。

1つずつ動かしてほどき、ステージをクリアすると頭がスッキリするででしょう。

ゲームの内容が単純なので、大人から子供まで楽しめる良い作品です。

Twisted Tangle

Twisted Tangle

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA