ゲームレビュー 【PR】

『LINE ふわふわダンク』レビュー ふわふわ飛んで華麗にダンクを決める簡単アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ふわふわダンク』は、ふわふわと空中を飛ぶボールを操作してシュートを決めるアクションゲームです。

タップすることで浮き、指を離すと落ちるのでステージ中にあるリングに入って得点を決めましょう。

スムーズにリングを通過することで高得点が得られるなど、上手いプレイを決められると嬉しくなる作品です。

ボールの着せ替え要素やチャレンジでのやり込みなど、ついつい遊んでしまう『ふわふわダンク』をご紹介します。

LINE:ふわふわダンク

LINE:ふわふわダンク

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

タップだけで簡単に遊べる


『ふわふわダンク』は、誰でも簡単に遊べるカジュアルなアクションゲームです。

操作方法はタップするだけ。タップするたびにふわっと浮くので、空中を漂いましょう。

ステージには次々とリングが流れてくるので、ボールを入れてゴールを決めなければいけません。

通り過ぎたり落下したりしてしまうとゲームオーバーになるので、全てのゴールへボールを放り込みましょう。

次々と入れていくとポイントが加算されていくので、最高得点を目指してひたすら入れていきましょう。

また、ちょっとしたコツを掴むとポイントが倍増します。

すぽんっと華麗にゴール


『ふわふわダンク』は、綺麗にゴールを決めるとポイントが倍増します。

上からリングにぶつかることなく、すんなりとボールが通過すると「すぽん!」という表記とともにボーナスが加算されます。

また、連続に綺麗なゴールを決めていくことで、ポイントがどんどん加算されていくので狙ってみましょう。

ボーナスが増えると、ボールが炎を纏っていくので分かりやすくなります。

リングにぶつかってしまうとボーナス終了となり、通常のボールへ戻ってしまいます。

再度、綺麗なシュートを決めて、最高得点を狙っていきましょう。

『ふわふわダンク』の面白いポイントとつまらないポイント


『ふわふわダンク』は、シュートを決めて楽しむアクションゲームです。

タップだけという操作で誰でも簡単に楽しめるので子供から大人まで楽しめるでしょう。

そんな『ふわふわダンク』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ふわふわダンク』の面白いポイント

『ふわふわダンク』の面白いポイントは、ゴールを連続で決める爽快感でしょう。

ミッションや着せ替えがあるので、毎日ちょっとずつ遊んでやり込めます。

気付くと起動して遊んでしまう不思議なカジュアルゲームです。

『ふわふわダンク』のつまらないポイント

『ふわふわダンク』のつまらないポイントは、執拗にLINEログインを迫られることです。

LINEのゲームなのでしょうがないのですが、ゲストログインにしても定期的にLINEログインを推奨されます。

ゲストで他の人と競わずのんびり遊びたい人はストレスに感じるでしょう。

連続シュートで最高記録を目指せ!


『ふわふわダンク』は、綺麗にシュートを決めるのが面白い作品です。

すぽんっと入ると気持ち良いので、夢中になって遊べるでしょう。

着せ替えも可愛いので、自分好みのボールを作り出して操作できます。

ライトなゲームなので、暇なときに起動して、サクっと遊んじゃいましょう。

LINE:ふわふわダンク

LINE:ふわふわダンク

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA