ゲームレビュー

『Make Expression』レビュー 表情を作って状況をクリアするパズルゲーム

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』は、表情を動かして状況をクリアするパズルゲームです。

目や口、眉毛などを動かして、表情を自由自在に作ります。

悲しい場面では悲しい顔を、危ない状況は狂気な顔を作り出してステージクリアを目指しましょう。

表情を作ってステージをクリアするパズルゲーム『Make Expression(メイクエクスプレッション)』をご紹介します。

Make Expression - 表情パズル暇つぶしゲーム

Make Expression – 表情パズル暇つぶしゲーム

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

パーツをいじって表情を変えよう


『Make Expression(メイクエクスプレッション)』は、表情のパーツをいじって正解の顔を作るゲームです。

記念撮影を撮らなければいけないのに、暗い表情をしている。そんなときは表情を操作して笑顔にしましょう。

操作したい場所を上下にスワイプするだけでパーツが動いていきます。眉毛であれば上を向いたり下を向いたりと表情が変わっていきます。

上手く表情を変えれたと思えば、「TAP TO FINISH」をタップして完成させましょう。

クリアになれば次のステージへ、ミスしていればもう一度同じステージになります。

表情を変えるときにチェックマークが付くと正解に近くなっているので、誰でも簡単にクリアできるでしょう。

スポンサーリンク

恐ろしい表情を作って強盗を撃退


『Make Expression(メイクエクスプレッション)』は、めちゃくちゃな表情を作るのも面白いゲームです。

正解の表情でも微妙にパーツをいじることでとんでも無い顔を作ることもできます。

強盗に襲われたときに怖い顔を作るというステージでも、とんでもない顔を作ることができます。

怖い顔で謎の踊りを踊るキャラクターを見て、強盗が逃げていくのはちょっと笑えます。

また、ボーナスステージでは、好きな表情を作ってクリアできるのでへんてこな顔も可能です。

ステージをクリアするだけではなく、ちょっと面白い顔を作るのも面白いゲームです。

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Make Expression(メイクエクスプレッション)』は、顔のパーツをいじって表情を作るのが面白いゲームです。

さまざまな表情を作ってステージをクリアし、どんどん先へ進めていくのにハマるです。

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』の面白いポイント

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』の面白いポイントは、表情を作るという斬新な発想です。

ただクリアするだけではなく、変顔を作ってクリアするのも面白いでしょう。

ゲーム自体は簡単なので、誰でも遊べるのも良い点です。

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』のつまらないポイント

『Make Expression(メイクエクスプレッション)』のつまらないポイントは、遊べる範囲が狭いことです。

顔をいじるだけなので、ちょっとステージを進めると飽きてしまうことも。

変顔を作るのは楽しいのですが、長々と遊べるゲームではないかもしれません。

適切な表情でステージクリア!


『Make Expression(メイクエクスプレッション)』は、表情でクリアを目指す面白いゲームです。

場面にあった悲しい顔や嬉しい顔、怖い顔を作ってステージをクリアしていきます。

顔を作ることでどのような結果になるかを見るのも面白いでしょう。

ボーナスステージには、有名人と好きな顔で2ショットが取れるので面白い顔を作ってみましょう。

Make Expression - 表情パズル暇つぶしゲーム

Make Expression – 表情パズル暇つぶしゲーム

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA