ゲームレビュー

『LINE マジックコイン』レビュー コインで絵本を復活させるスロットゲーム

『LINE マジックコイン』は、魔法のコインで絵本を復活させていくスロットゲームです。

スロットを回して揃った絵柄によってコインがどんどん獲得できます。

なかには他のプレイヤーからコインを奪う、ちょっとした対戦要素も存在します。

次から次へとスロットを回して大量にコインを獲得するのが楽しいスマホゲーム『LINE マジックコイン』をご紹介します。

LINE マジックコイン

LINE マジックコイン

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

スロットを回してコインを集めよう


『LINE マジックコイン』は、スロットマシーンでコインを増やしていくことがメインのスマホゲームです。

まずはスロットを回してコインを集めていきましょう。スロットを回すためには、画面下のエナジーを使用します。

コインの袋が揃えばそのままコインをゲット、雷マークが揃うとスピンできる回数が増えるのでお得です。

マジックステッキが揃うと他のプレイヤーを攻撃してコインをゲットできるのも本作の特徴です。

盾を揃えると、他のプレイヤーにコインが奪われないように守ることもできます。

コインが無くなる! ということは全く無く、ガンガン増えていくので楽しく集めましょう。

スポンサーリンク

集めたコインで絵本を復活させる


『LINE マジックコイン』は、集めたコインで絵本を復活させていくのが目的となります。

絵本には各項目があるので、コインを使ってどんどん復活させていきましょう。

完成させることで、綺麗な姿になったりお馴染みのLINEキャラクターがくつろいだりしています。

また、アイテムを集めるコンテンツなど、遊べる幅が増えてくるのも面白いところ。

スロットを回すだけではないやり込みが出てくるので長く遊べるでしょう。

絵本は次々と現れるのでコインをガンガン使って復活させて、さまざまな遊びを体験しましょう。

『LINE マジックコイン』の面白いポイントとつまらないポイント


『LINE マジックコイン』は、スロットでコインを集めて絵本を復活させるゲームです。

それだけではなく、ちょっとしたコレクション要素も追加されるのでのんびり遊べます。

そんな『LINE マジックコイン』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『LINE マジックコイン』の面白いポイント

『LINE マジックコイン』の面白いポイントは、誰でも遊べる手軽さがあることです。

スロットを回してコインを稼いで、消費して絵本を復活させるという単純で分かりやすい作品です。

適当に回しているだけでコインがどんどん貯まっていくのは爽快な点も嬉しいですね。

『LINE マジックコイン』のつまらないポイント

『LINE マジックコイン』のつまらないポイントは、スロットを回すだけなので飽きが早いことです。

スロットを回してコインを稼ぐのがメインのため、やることがずっと同じです。

コインがマイナスにならないので、気軽に遊べるのは非常に良い作品です。

誰でも遊べる簡単ミニゲーム


『LINE マジックコイン』は、非常に簡単なスマホゲームです。

絵柄を揃えてコインを大量獲得したり、他のプレイヤーから奪ったりと集めましょう。

絵本を復活させてどんどん増やしていけば、眺めて癒されること間違い無し。

毎日少しずつ遊んでもよし、ひたすらスロットを回してもよしな作品です。

LINE マジックコイン

LINE マジックコイン

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA