ゲームレビュー

『Golf Rival』レビュー 短い時間でサクッと楽しめるゴルフゲーム

『Golf Rival(ゴルフライバル)』は、指一本で誰でも楽しめるゴルフゲームです。

打ちたい方向を指定し、引っ張ってタイミングを合わせるだけでボールが飛んでいきます。

他のプレイヤーとの対戦もあるので、スタンプでコミュニケーションを取って楽しみましょう。

誰でも簡単に楽しめるゴルフシミュレーションゲーム『Golf Rival(ゴルフライバル)』をご紹介します。

Golf Rival

Golf Rival

Zynga Inc.無料posted withアプリーチ

タイミング良く打って高得点を狙おう


『Golf Rival(ゴルフライバル)』は、簡単な操作でゴルフが楽しめる作品です。

まずは打ちたい位置を決めていきましょう。スライド操作すると落ちる位置を指定することができます。

位置を決めると、次はショットです。ゴルフで一番楽しい部分ですね。

そんなショットが簡単に打てるのも本作のポイントです。

ボールを引っ張ると、画面上部のポインタが動き出します。真ん中に来たタイミングで指を離しましょう。

ぴったりと合っていればまっすぐ飛び、ずれていればその方向に飛んでしまいます。

あとは、カップインを目指してひたすらショットを繰り返していきましょう。

スポンサーリンク

他のプレイヤーと気軽に対戦


『Golf Rival(ゴルフライバル)』は、他のプレイヤーと対戦しながら進めていきます。

マッチを開始すると、対戦する他のプレイヤーがすぐに見つかります。

チャットは存在せず、スタンプでのコミュニケーションとなるので気軽に遊べます。

交互にショットを打ち、先にカップインを狙いましょう。

ショットでパーフェクトを連発できると、素早いカップインが狙えます。

なかなか難しくはありますが、何度も遊んで他のプレイヤーに勝利できると嬉しくなるでしょう。

『Golf Rival(ゴルフライバル)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Golf Rival(ゴルフライバル)』は、誰でも簡単に遊べるゴルフゲームです。

ちょっと遊びたい時に起動してゴルフを楽しめるのは本作ならではでしょう。

気になった部分もあったので、『Golf Rival(ゴルフライバル)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Golf Rival(ゴルフライバル)』の面白いポイント

『Golf Rival(ゴルフライバル)』の面白いポイントは、いつでも何処でもゴルフで対戦できるところです。

ゴルフゲームは、1プレイが長いイメージがあります。

しかし本作はサクサクと遊べるので、ちょっとした暇つぶしにも最適でしょう。

『Golf Rival(ゴルフライバル)』のつまらないポイント

『Golf Rival(ゴルフライバル)』のつまらないポイントは、装備システムがあることです。

もちろんやり込みとして必要ではありますが、飛距離が伸びるとそれだけ有利になります。

ただ、ランクはしっかりと分けられており、最初から強い人がいるわけではないので安心してください。

気軽に遊べるゴルフゲーム


『Golf Rival(ゴルフライバル)』は、どこでも片手で気軽にゴルフが楽しめます。

連続でパーフェクトを出し、相手プレイヤーより先にカップインできれば思わずガッツポーズが出ます。

何度も勝利することでランクが上がれば、より強力なライバルとも出会えるでしょう。

短い時間でサクッとゴルフを楽しみたい。そんな人におすすめのスマホゲームです。

Golf Rival

Golf Rival

Zynga Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA