ゲームレビュー

『社畜RUN』レビュー エナドリの力で書類を集めて昇進するランゲーム

『社畜RUN』は、会社の奴隷とも言える社畜の主人公がエナジードリンクの力を借りて書類を集めるランゲームです。

ビルの屋上を颯爽と飛び移りながら書類を集める姿は、まさに現代の忍者ですね。忍者も社畜だったのかもしれない。

エナジードリンクを飲むと、大量の書類を集められるので昇進が近くなるという面白いシステムを搭載しています。

称号や新たなシステムの解放を購入するなど、やり込み要素もあって長く遊べるランゲーム『社畜RUN』をご紹介します。

社畜RUN

社畜RUN

Keisuke Uchida無料posted withアプリーチ

エナドリの力で大量の書類を集めろ!


『社畜RUN』は、簡単操作で楽しめるハイスピードなランゲームです。

操作方法は、画面をタップしてジャンプするだけ。ビルとビルの隙間に落ちないようにジャンプしましょう。

2段ジャンプが可能なので、上手く調節しながら飛ぶのがステージを先まで進めるコツです。

ステージ中にあるエナジードリンクを取得すると、キャラクターの周りにオーラが飛びます。

オーラが飛んでいる範囲にある書類やエナドリも取得できます。上手くいくと大量に書類をゲットできるチャンス。

しかしエナドリを取ろうとしてミス、そして落ちるなんてこともあるので注意しましょう。

進む距離が長くなればなるほど速度が速くなるので、自分の最高記録を目指しましょう。

スポンサーリンク

昇進や称号でやり込み要素たっぷり


『社畜RUN』は、ステージ中に集めた書類を使うことで昇進できます。

昇進することで、ステージ中に入手した書類に応じてもらえる給料の倍率が上がっていきます。

お金は、ジャンプ力アップやエナドリ効果時間アップなどの項目に使えるほか、コンテンツ開放にも必要です。

初級の昇進を全て終わらせても、コンテンツ開放で中級を入手しなければ昇進できないので注意しましょう。

他にもアバター変更などのコンテンツが用意されているので、何度も遊んで全て入手を目指しましょう。

そのためにもひたすら書類を集めてお金を稼ぐ、社畜生活を

『社畜RUN』の面白いポイントとつまらないポイント

『社畜RUN』は、勢いがあって楽しいアクションゲームです。

書類を集めて昇進、お金を稼いでコンテンツ開放というやり込み要素で楽しく遊べます。

ちょっとした問題点もあったので、『社畜RUN』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『社畜RUN』の面白いポイント

『社畜RUN』の面白いポイントは、何度も遊びたくなるシステムを用意しているところです。

遊べば遊ぶだけ面白い称号が得られますし、昇進すると給料が増えていきます。

ノリノリなBGMと駆ける社畜が妙に合う不思議なアクションゲームです。

『社畜RUN』のつまらないポイント

『社畜RUN』のつまらないポイントは、特にありません。

端末(iPhoneXR)なのか、ゲーム開始時に固まってしまうことが何回かありました。

何度も遊びたくなるほど楽しい作品なので、何回も固まるのが少し残念です。

社畜となって昇進を目指せ!

『社畜RUN』は、ひたすら書類を取って記録を伸ばすのが楽しい作品です。

何度も繰り返すことで溜まる書類で昇進、お金を使ってパワーアップを取得し、コンテンツを開放しましょう。

ランゲームではありますが、やり込み要素のおかげで、ついつい遊んでしまう作品です。

社畜RUN

社畜RUN

Keisuke Uchida無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA