スマホゲーム

【魔女狩りの塔】強力なモンスターを序盤から効率的に増やす方法

『魔女狩りの塔』は、序盤に仲間モンスターが少なくて苦労するでしょう。

仲間モンスターが増えれば増えるほど、合成することで強力な部隊を階層に設置できます。

序盤から増やせば増やすほど、日数を進めていけますし、周回が楽になっていきます。

今回は、モンスターを効率良く召喚し、サクサクと進めていけるように『魔女狩りの塔』で、強力なモンスターを序盤から効率的に増やす方法をご紹介します。

【魔女狩りの塔】おすすめのスキル紹介 スキル厳選方法と引きつぎのコツ『魔女狩りの塔』は、捉えた人間のランクが高いほど、スキルの質が良くなります。 しかし適当にモンスターを召喚して、合成しているとスキ...

2人のいけにえで効率良くモンスターを増やす


『魔女狩りの塔』は、捉えた人質をいけにえに捧げることでモンスターを増やすことができます。

いけにえに捧げる人数は2人~5人となっており5人だと、ランクが高くなったり、スキルを習得したりする確率が上がります。

しかし序盤では、数を増やし、合体して強いモンスターを増やしたほうが先へ進みやすくなります。

まずは2人をいけにえに捧げて、大量のモンスターを入手していきましょう。

スポンサーリンク

周回は1階から始める


『魔女狩りの塔』では、ゲームオーバーになると、次の周回へ向かうことができます。

やり直す場所は、何日目から選べるのですが、後半で初めてしまうと戦闘でいけにえを集められません。

序盤は、そこまで進めないので1日から始めてバトルを繰り返し、いけにえを大量に集めていきましょう。

いけにえが大量に集まったら仲間モンスターをどんどん召喚して、階層に並べていきます。

同じ種類のモンスターが増えてきたら合成しましょう。

ひたすら合体して上位モンスターを集める


『魔女狩りの塔』は、少し進めるとモンスターの合体ができるようになります。

同じモンスター2匹を合体することで1つ上のモンスターにできます。

もちろん能力が高くなるので、ガンガン合体して上位モンスターを作っていきましょう。

ただ手持ちのモンスターが少ないと合体し続けることで、塔に設置する数が少なくなって負けてしまうことも。

そんなことが無いように素材となるモンスターをしっかり溜めていきましょう。ある程度いけにえが揃ったらモンスターを召喚して合体を繰り返して各階層に置くと良いでしょう。

先へ進めるようになると、いけにえのランクが上がり、最初から上位モンスターを召喚できるようになります。

合体してニコイチにし、強力なモンスターを揃えて先に進んで、より良いいけにえや装備を集めていきましょう。

余裕が出てきたら強力なモンスターを狙おう


『魔女狩りの塔』は、強力なモンスターを揃えると先の日数へどんどん進めます。

ある程度のモンスターを揃えたあとは、いけにえ3人でより強力なモンスターを集めて合体していきましょう。

協力なスキルを持っているものや、能力が高いものなど、自分の軍団をより強くできます。

遊べば遊ぶほど楽しくなる作品なので、どんどんモンスターを入手し、合体させて日数を進めましょう。

【魔女狩りの塔】死者のコインを効率的に増やすには?『魔女狩りの塔』は、ゲームオーバー時に「死者のコイン」が入手できます。 「死者のコイン」を集めることで、引き継げるアイテムの数を増...
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA