ゲームレビュー 【PR】

『A.I.M.$ (エイムズ)』レビュー 51人で現金を争奪するサバイバルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『A.I.M.$ (エイムズ)』は、51人のプレイヤーが現金を奪い合いながら戦うサバイバルゲームです。

ATMや現金輸送車を襲って現金を入手し、所持している金額が一番高い人が1位の座に輝けます。

現金を強奪するだけではなく、他のプレイヤーに奇襲されお金を奪われるといったことも。

サバイバルゲームならではの楽しさ、片手で遊べる操作性、ユニークなキャラクターが揃った『A.I.M.$ (エイムズ)』をご紹介します。

A.I.M.$ (エイムズ)

A.I.M.$ (エイムズ)

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

札束を強奪して1位を目指せ!


『A.I.M.$ (エイムズ)』は、お金を集めるサバイバルゲームです。

フィールドに設置してあるATMか資金輸送者を襲い、札束を集めましょう。

ゲームは、51人のマッチングから始まり、フィールドを移動する車からキャラクター降りるところから始まります。

画面をスライドすることで移動、ダブルタップでダッシュ、ホールドすることで射撃を行います。

ATMや輸送者を射撃で破壊することで、現金が周りにばらまかれるので拾っちゃいましょう。

また他のプレイヤーにも注意が必要です。

倒されると自分の現金を落としてしまうだけではなく、破壊したATMや輸送者、撃破した他のプレイヤーの現金を横取りされることも。

マップを見て、他のプレイヤーの位置を確認したり、激戦区の場所を知っておいたりと戦場の管理を忘れずに行いましょう。

キャラクターとバレットの組み合わせが鍵


『A.I.M.$ (エイムズ)』は、個性豊かなキャラクターとバレットの組み合わせが楽しい作品です。

キャラクターは、アサルト・スプリンター・タンク・ハンターとロール(役割)が設定されています。

もちろん同じロールのキャrカウターでも、固有の能力やスキルが違います。

さまざまなキャラクターを使用してみて、自分にあっているものを見つけましょう。もちろん見た目で選ぶのもアリです。

また本作の重要な要素が、バレットの存在。バレットは、キャラクターに装備できる4つのアイテムです。

回復するバレットや周囲の現金を回収するバレット、防御力を上げるものなど、さまざまなものがあります。

キャラクターとバレットを組み合わせると、自分なりの戦略を組み立てられるのも面白いところ。

ランクマッチで自分のランクを上げると、ガチャから入手できるバレットも変わっていくので遊べば遊ぶほど楽しくなるでしょう。

スマホで遊べるサバイバルゲーム


『A.I.M.$ (エイムズ)』は、スマホで遊べる良質なサバイバルゲームです。

サバイバルゲームというと、どうしてもPCゲームのイメージが強くなります。

しかし本作は、片手で遊べながら51人ものプレイヤーと対戦が可能です。

好きなキャラクターとバレットを組み合わせ、自分だけの戦略を見つけて1位を目指しましょう。

A.I.M.$ (エイムズ)

A.I.M.$ (エイムズ)

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA