ゲームレビュー 【PR】

『MARVEL フューチャーレボリューション』レビュー 大好きなヒーローを操作できるオープンワールドRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『MARVEL フューチャーレボリューション』は、アイアンマンやスパイダーマンなど、愛されるヒーローを操作できるオープンワールドRPGです。

ヒーローを育成し、映画のようなストーリーを進めていけるので、続きが気になってしょうがなくなります。

またオンラインゲーム要素もあり、他のプレイヤーも見えていたりチャットがあったりするので、マーベル作品について語り合うのも良いでしょう。

入手したコスチュームを装備することで独自のデザインのヒーローたちを演出できる『MARVEL フューチャーレボリューション』をご紹介します。

MARVEL フューチャーレボリューション

MARVEL フューチャーレボリューション

Netmarble Corporation無料posted withアプリーチ

簡単にダイナミックなアクションを繰り出せる!


『MARVEL フューチャーレボリューション』は、チューアルからさまざまなヒーローを動かせます。

スター・ロードやブラック・ウィドウ、アイアンマンにスパイダーマンなど、順番に操作していくことになります。

操作方法はバーチャルパッドとボタンで簡単に遊べるアクションバトルとなっており、誰でも簡単に爽快な必殺技を繰り出せるでしょう。

次々とヒーローが変わりながら進むチュートリアルは「アベンジャーズ/エンドゲーム」を彷彿とさせます。これを見るためだけに始めるのもアリです。

チュートリアルは、衝撃の結末を迎え、自分が最初に操作するヒーローを選ぶことになります。

自分の好きなヒーローを選んでゲームを始めましょう。

フィールドを駆け巡って進めるストーリー


『MARVEL フューチャーレボリューション』で、操作するヒーローを選ぶと、いよいよゲームが始まります。

トニー・スタークやニック・フューリーの話を聞きながらストーリーを進めていきましょう。

マップはオープンワールドとなっており、オンラインRPGのように移動しながらクエストを進めて敵を倒していきます。

序盤のシナリオの敵はウルトロンとなっており、敵を撃破しながらストーリーを読んでいきましょう。

アイアンマンであればフィールドを飛び回れるので、移動しているだけで楽しくなります。

サブクエストも面白く、さまざまな世界のスパイダーマンがお喋り続けて辞めずに困っているミスマーベルなど、コミカルで笑えます。

コスチュームを着せ替えてヒーローの見た目を変更


『MARVEL フューチャーレボリューション』は、ヒーローのデザインを変えられるのも魅力です。

部位ごとに装備が手に入り、装備を変えることで見た目が変わっていきます。

ただ、装備のシリーズがばらばらになってしまうとカラフルなアイアンマンになってしまってダサい見た目になってしまうことも。

そんなことにならないように、本作では見た目だけを変える機能があります。

序盤で手に入る装備でも見た目が良いものがあったりするので、気に入ればその見た目でゲームを進めることができます。

もちろん防具を組み合わせて自分だけのコスチュームも作るのも楽しいでしょう。

ショップにはエンドゲームの衣装が売っているので非常に欲しくなります。

『MARVEL フューチャーレボリューション』の面白いポイントとつまらないポイント


『MARVEL フューチャーレボリューション』は、クオリティが非常に高く良いゲームです。

多くの人が満足する魅力的なゲームですが、人によっては不満に思うところもあるでしょう。

『MARVEL フューチャーレボリューション』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

>『MARVEL フューチャーレボリューション』の面白いポイント

『MARVEL フューチャーレボリューション』の面白いポイントは、簡単にヒーローを動かせるところです。

バーチャルパッドとボタンでの操作は、分かりすく誰でも格好良い必殺技を撃つことができます。

ヒーローを操作するオープンワールドRPGがスマホで遊べるというのも良く、熱中してしまうでしょう。

『MARVEL フューチャーレボリューション』のつまらないポイント

『MARVEL フューチャーレボリューション』のつまらないポイントは、特にありません。

ただ選べるヒーローがまだ少ないので、不満を持つ人もいるかもしれません。

自分が好きなヒーローがいない! という人は今いるものの中から選んで遊んでおきましょう。

大好きなヒーローでフィールドを駆け巡ろう


『MARVEL フューチャーレボリューション』は、マーベル作品が好きなら遊んで損はありません。

アイアンマンやキャプテンアメリカなど、自分が好きなヒーローを操作してストーリーを進めていきましょう。

ストーリーはオリジナルで、映画のように続きが気になる作りになっています。

レベルを上げてストーリーを読み、眠れないほどハマってしまうかもしれません。

MARVEL フューチャーレボリューション

MARVEL フューチャーレボリューション

Netmarble Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA