ゲームレビュー

『Real Drive 3D』レビュー ハンドル操作でゴールを目指すドライブゲーム

『Real Drive 3D(リアルドライブ3D)』は、ハンドルで運転し、ゴールを目指すゲームです。

教習所のように障害物に当たらないようにしながらハンドルを回してゴールを目指しましょう。

変な場所へ突っ込んでしまえば、バックで抜け出し進むといった操作も必要になるので、運転をしているような気分になれるかもしれません。

高級車なども登場し、ぶつけたくねぇ! と思いながら遊べるドライブゲーム『Real Drive 3D(リアルドライブ3D)』をご紹介します。

Real Drive 3D

Real Drive 3D

Coda Platform Limited無料posted withアプリーチ

接触しないようにゴールを目指せ!


『Real Drive 3D(リアルドライブ3D)』は、車を運転してゴールを目指すゲームです。

操作方法は簡単で、ハンドルに指が触れると走りだします。左右に指を動かすことで曲がるので微調整しながら進みましょう。

ギアをタップすることで後ろに走行することもできます。変なところに入ってしまったら戻ると良いでしょう。

ライフは3つに設定されており、3回ぶつかってしまうとゲームオーバーに。場外へ落ちてしまうとその場で失敗になる点にも注意が必要です。

序盤のコースは短く、簡単なものが多いのですが、先へ進めていくと曲がりくねったステージも登場するので遊びごたえもあります。

スポンサーリンク

遊べば遊ぶほど車種が増えていく


『Real Drive 3D(リアルドライブ3D)』は、遊べば遊ぶほど車種が増えていく作品です。

ステージクリアごとに、動画広告を見ることで増えていくので好きな車で遊びましょう。

中には高級車も登場するので、「ぶつけたくねぇ…」と、気持ちが入ってプレイできるかもしれません。

しかし好きな車でドライブゲームを遊ぶのは、特別な楽しさがあります。

ステージをガンガンクリアして、さまざまな車種を集めてコンプリートを目指しましょう。

ハンドル操作が楽しいドライブゲーム


『Real Drive 3D(リアルドライブ3D)』は、ハンドルでの操作が面白いドライブゲームです。

左右にスワイプして操作するものは多くありますし、本作も実際そうですがハンドルを回すという点が、ただ画面を触るだけではない楽しさを出しています。

車種も多いので、どんどん遊んで増やし、お気に入りの車でステージをクリアしていくのも楽しいでしょう。

ひとつのステージが短いので、暇な時間にサクッと遊ぶことができるのも魅力です。

Real Drive 3D

Real Drive 3D

Coda Platform Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA