ゲームレビュー 【PR】

『みんなの脳トレ』レビュー 友達と遊んで楽しい何度も楽しめる脳トレアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『みんなの脳トレ』は、さまざまな能力を測ることができる脳トレゲームです。

観察力や記憶力、判断力などの能力をテストし、結果がグラフで表示されます。

1人で遊んでもいいのですが、友達と一緒に能力を計って見せ合うといった楽しみもあります。

みんなの能力を測って誰が一番か試しつつ、脳のトレーニングもできてしまう『みんなの脳トレ』をご紹介します。

みんなの脳トレ〜脳年齢がわかる脳トレ

みんなの脳トレ〜脳年齢がわかる脳トレ

QQ TSUBASA無料posted withアプリーチ

簡単なテストで能力を測ろう


『みんなの脳トレ』は、脳のトレーニングをしつつ脳年齢を測るアプリです。

観察力や記憶力、判断力など、ちょっとしたテストをするだけで自分の能力を試すことができます。

もちろん測りたいものによってテストの内容は違うので、苦手なものもあると思います。

脳のトレーニングも兼ねているので何度も遊ぶと、記録が延びるでしょう。

クリアすることでしっかりとしたグラフになるので、わかりやすいのも特徴です。

また、全てのテストを通しで遊ぶことができる総合テストも存在します。

みんなで遊ぶともっと楽しい


『みんなの脳トレ』は、友達と一緒に遊ぶと楽しい作品です。

1人で遊べばこれくらいの記録か、で終わってしまいますが友達と遊べば見比べることができます。

友達とどんな能力の違いがあるのか、一緒に見てみると盛り上がりますし、負けると悔しくなるでしょう。

総合テストは、全ての能力測定を通しでやるものなので、みんなと集まって遊んでみましょう。

そして負けてしまった部分や低い部分は定期的に遊ぶなどしてトレーニングすると良いかもしれません。

自分の能力を測ることでも楽しいですし、みんなと遊ぶとより楽しい脳トレゲームです。

簡単に遊べる脳トレゲーム


『みんなの脳トレ』は、サクッと遊べる脳トレ作品です。

脳トレという名前ではありますが、能力を測定することもできるので毎日遊ぶと成長を実感できます。

能力グラフの全てを最大まで上げられるようになると嬉しくなるでしょう。

みんなで遊んで低かった部分は、コツコツと『みんなの脳トレ』で鍛えると良いかもしれません。

みんなの脳トレ〜脳年齢がわかる脳トレ

みんなの脳トレ〜脳年齢がわかる脳トレ

QQ TSUBASA無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA