ゲームレビュー

『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』レビュー 走りまくる爽快アクション

『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』は、走って走って走りまくるアクションゲームです。

スピンで障害物を破壊し、岩をジャンプで避け、ニトロ爆弾を投げてボスを撃破するといった操作が片手で存分に楽しめます。

疾走するクラッシュ・バンディクーを操作して遊ぶだけで爽快感は満点。難易度も低いのでストレス無く遊べるでしょう。

名作シリーズが思う存分スマホで遊べる『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』をご紹介します。

片手で簡単にアクションを楽しめる


『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』は、縦画面で遊べるアクションゲームです。

そのため片手で遊べるように操作が最適かされているのが特徴です。

クラッシュ・バンディクーは、画面奥へとひたすら走っていくので、左右へスライドして障害物を避けていきましょう。

壊せる木箱があれば、タップすることで発動するスピンアタックで破壊できます。

また下方向へスライドすることでスライディング、上方向にスライドすることでジャンプが可能です。

ステージの奥にはボスが待ち受けています。攻撃で進路を妨害してくるので、華麗に避けて進み、ニトロを投げてボスを撃破しましょう。

スポンサーリンク

ニトロ爆弾を作ってボスへ挑め!


『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』は、ニトロを作らなければステージを進められません。

材料を集めるステージで、素材を集めて持ち帰り、爆弾を作りましょう。

素材集めも走り続けるステージとなっているので、ひたすら集めるのも楽しくなります。

メインステージは、中ボス4匹と大ボス1匹で構成されるので、まずは中ボスステージをクリアしていきます。

そうすることで、強敵と戦えるようになります。ボスギミックも他とは違い、モノを投げて攻撃して体力を減らさなければなりません。

そして体力をゼロにしたあとに、ニトロを投げて封印しちゃいましょう。

倒した後は、次の中ボスと大ボスが待ち受けています。

ストレス無く遊べる名作アクション


『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』は、非常に疾走感のあるアクションゲームです。

特に難しい操作は必要とせず、片手で遊べる手軽なゲームなのですが、何度も遊びたくなる不思議な魅力を持っています。

素材集めやアジトの発展など、やり込み要素も存在し、長く遊び続けられるでしょう。

長く愛されるシリーズなだけに、スマホゲームとしても丁寧に制作されているアクションです。

クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド

クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド

King無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA