ゲームレビュー 【PR】

『Touchgrind Scooter』レビュー アドレナリン全開で空を舞え!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Touchgrind Scooter(タッチグラインド スクーター)』は、キックスクーターを操作し、華麗でド派手なアクションを決めるゲームです。

巨大ジャンプを決めたり、柵を飛び越えたり、手すりをグラインドしたりして高スコアを目指しましょう。

キックスクーターはリアルな3Dグラフィックとなっているので、臨場感溢れるゲームとなっています。

現実世界の自分ではできないアクションができるゲーム『Touchgrind Scooter』を紹介します。

Touchgrind Scooter

Touchgrind Scooter

Illusion Labs無料posted withアプリーチ

二本の指をスライドさせるだけ


『Touchgrind Scooter(タッチグラインド スクーター)』は、キックスクーターを指二本で操作するゲームです。

二本の指を画面上の白い丸にホールドすることによって走りだします。

上の指を左右にスライドすることでハンドルが動き、キックスクーターを操縦できます。

慣れるまでは、グラフィックが3Dということもあり、グラグラとおぼつかない様子で壁に衝突してしまいました。

しかし、慣れてしまえば操縦など簡単なもので、都会のロケーションを楽しむ余裕が出てくるでしょう。

技を決めてスコアを伸ばそう


『Touchgrind Scooter(タッチグラインド スクーター)』は、指を横にスライドしハンドルや、乗る場所(デッキ)を回転させられます。そうすることで技が繰り出されスコアが伸びていきます。

他にも、様々なコースがあるため、コース内に設置された坂や手すりを利用してコンボ技を決めるのもスコアを伸ばすポイントです。

難しいトリックを使うのが高スコアへの近道ですが、操作のタイミングなど難しいので、何度も練習してマスターしてみてください。

壁にぶつかってしまったり、着地に失敗したりするとクラッシュしてしまいチャレンジ失敗になってしまうので注意しましょう。

オリジナルのキックスクーターをゲットしよう


『Touchgrind Scooter』では、キックスクータをカスタマイズできるのでオリジナルのキックスクーターを作ることができます。

アンロック可能なギアやエピックを選択し、自分なりにカスタマイズしてみてください。

レジェンダリースキンやヘッドライトなんかもあるので、変わりないスキンに飽きるということはないでしょう。

カスタマイズされたキックスクーターがクラッシュするのを見るのは、何か心に来るものがありますが、、、。

爽快アクションでアドレナリン全開


『Touchgrind Scooter(タッチグラインド スクーター)』は、キックスクーターを指二本で操作し、派手なアクションを華麗にきめる、爽快なゲームです。

重力なんかお構いなしに宙を舞うキックスクーターを見れば、アドレナリンが全開になること間違いなし。

スピード感ある映像満載なゲーム『Touchgrind Scooter(タッチグラインド スクーター)』をぜひプレイしてみてください。

スクーターフリップ、ライダーフリップ、グラインドなどのアクションをマスターし、あなたもキックスクーターゲームでレジェンドに輝きましょう!!

Touchgrind Scooter

Touchgrind Scooter

Illusion Labs無料posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA