ゲームレビュー

『Happy Color』レビュー 数字で指定された場所を染める塗り絵ゲーム

『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』は、指定された数字の色を塗ってイラストを完成させるゲームです。

1番は赤など色が決まっており、全体を見渡して細かい部分から少しずつ塗っていきます。

塗り終わるとその番号は消えるので、全ての番号が消えるように全ての色を塗って完成させましょう。

ディズニーやマーベルのイラストがあるので、めちゃくちゃ楽しい『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』をご紹介します。

Happy Color™ – 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ

Happy Color™ – 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ

X-Flow無料posted withアプリーチ

番号を選んで色を塗っていこう


『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』は、数字の場所へ色を塗っていくゲームです。

最初は真っ白のイラストですが、プレイヤーが色を塗ることで鮮やかなものとなっていきます。

遊び方は画面下の番号を選び、画面上のイラストを拡大して選んだ番号の場所をタップしていくだけ。

全ての場所を塗り終わると番号が消えます。消えなければ塗り残しがあるということなので良く見てみましょう。

塗っている部分の近くにあるとは限らず、まったく別の場所に色を使っている場合もあります。

遊んでいると本当に分からなくなり困ってしまいます。しかしヒント機能があるので安心しましょう。

スポンサーリンク

ヒント機能で塗っていない場所を教えてくれる


『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』は、イラストが大きく細かいので全てを塗るのに時間がかかります。

探しているのに色を塗る場所がわからない! という事態が発生しやすく困ることも多いでしょう。

しかし画面右上の電球マークをタップすることでヒントを教えてくれます。

選んだ番号で塗っていない場所を教えてくれるので、最後の1つが見つからない! という場合に使いましょう。

ヒントは、動画広告を見ることで取得できるので、たまに見て増やしておくと良いでしょう。

塗り残しだけではなく、次の番号の塗り始めが分からない場合にも便利です。

ディズニーやマーベルのイラストも塗れる!


『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』は、さまざまなイラストを塗ることができます。

その中には、ディズニーマーベルのイラストを塗れるのが嬉しいところ。

知らないイラストを塗るのは嫌という人でも自分が知っている作品を塗るのは楽しいはずです。

私は、スパイダーマンのイラストを少しずつ楽しく塗っていました。

非常に多くのイラストが用意されているので、自分が好きなイラストから始めてみると良いでしょう。

遊び応えがある塗り絵ゲーム


『Happy Color 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ』は、遊び応えがある塗り絵ゲームです。

番号を選んで、イラストから同じ番号の場所を探して塗っていくだけですが、細かいので地道な作業が必要となります。

しかし完成に近づけば近づくほど、繊細で美しいイラストができあがっていくのでワクワクするでしょう。

自分が好きな作品を選べばもっと楽しくなりますし、誰もが知っているデズニーやマーベルの作品が用意されているのも嬉しいゲームです。

Happy Color™ – 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ

Happy Color™ – 数字で塗り絵。数字で色ぬりえ

X-Flow無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA