ゲームレビュー

『パズにゃん』レビュー 個性豊かなネコに囲まれて生活できるパズルゲーム

『パズにゃん』は、かわいいネコのお願いのために、マッチ3パズルをクリアしていくゲームです。

ステージを1つクリアしていくごとにメダルが貰えるので、集めて部屋をデザインしたりネコのお世話をしたりしましょう。

ひとつひとつのデザインが可愛いので、日々の疲れも吹き飛ぶはず!

パズルをクリアしてネコたちと一緒に素敵な生活を目指していくゲーム『パズにゃん』を紹介いたします。

パズにゃん

パズにゃん

Special Gamez Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

条件を満たしてクリアしよう


『パズにゃん』は、パズルをクリアしてメダルを集めることでストーリーが進んでいくゲームです。

他のマッチ3パズルより比較的難易度は低めなので、パズルゲームが苦手な人でも遊びやすいものとなっています。

魚や葉っぱ、鈴などといったポップで可愛らしいピースを、3つ以上揃えてクリアしていきましょう。

クリア条件はいくつかあります。

ネコを集めたり、缶詰を集めたり、首輪に封じられたピースを断ち切ったりなど、ネコならではの条件もあり楽しめる内容となっています。

また、パズル中もランダムに一匹のネコがじゃれているのでパズルゲーム特有のイライラもなく、むしろ和まされること間違いなし。

スポンサーリンク

パズルだけじゃない癒される要素


ゲーム内要素はパズルだけではなく、ネコたちと暮らす家の模様替えやネコのお世話、ネコの着せ替えまで。

ネコ好きにはたまらないものとなっています。

出てくるネコたちは、お目目ぱっちりの毛並みがフサフサの愛らしい子たちばかりです。

自分が設置した家具で遊んでくれる様子や着せ替えによっておめかししている様子はとっても癒されます。

ネコたちの何気ない仕草や表情にくぎ付けになるでしょう。

個性豊かなネコたちが、パズルと生活を一緒に楽しんでくれます。

自分の推しの子を見つけよう


『パズにゃん』にはいろいろなネコたちがいます。

例えばブチネコのキティやラグドールのアブ。シャムネコのアニー。

品種、性格が様々なネコたちが用意されているので、自分の一番の子が見つかるかもしれません。

ネコの集め方には条件があり、ストーリーを進めていくことで解放される子もいれば、チャージをすることでボーナスとして開放される子もいます。

現在実装されているのは9匹しかいませんが、その内の8匹はストーリーでの解放となっているので自分だけの推しネコを見つけてください。

ちなみに私の推しの子は間抜け顔の「ランス」です。ネコの医者になるのが夢というちょっぴり変わったネコちゃんです。

ネコ好きにはたまらない


『パズにゃん』はネコ好きの私にはたまらないゲームでした。

ただただパズルをしてネコを愛でるだけのゲームかと思いきや、ネコたちはお喋りし、なになにをしてくれと要求し、はたまたソフトクリーム屋さんにまでくる始末。

プレイヤーの私たちはそんなネコたちの要望に応えるだけ。でも、それが喜びでもあるでしょう、、、?

かわいいネコたちにお願いされたら、答えないわけにはいかないじゃないですか。

ちょっぴり不思議で、かわいいネコたちに癒されるマッチ3パズルゲーム『パズにゃん』。

設置した家具で遊んでくれる姿をスクリーンショットで撮れるなど、他にはない癒し要素がたくさん詰まっているので、ぜひ一度プレイしてみてください。

パズにゃん

パズにゃん

Special Gamez Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA